[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
251(1): (ワッチョイ 4e3d-n9Ol [175.177.5.78]) 2018/12/07(金)16:03 ID:6iky+3UT0(1) AAS
ユーザーも当然の要望としてゲーム性高めるの望んだけどやっぱ無双は歴史キャラゲー路線大事にした方がいいよな
ゲーム性は日々進化して他の会社が全然良いもの提供しちゃうからそっちで満足しちゃうし
252: (ワッチョイ 8e02-aCYS [119.245.156.77]) 2018/12/07(金)16:49 ID:n4H/ygAt0(1/2) AAS
6DX出したのが8で過去作衣装のDLC出す布石だといいな
253(1): (ササクッテロレ Spff-QTFP [126.245.195.87]) 2018/12/07(金)17:02 ID:rPwnG4qup(1) AAS
>>251
そうは言うがそれに限界感じだから8があるんじゃないのか
実際キャラゲーお手軽アクションだけではもう細ってくだけだと思うの
254: (アウアウカー Sae7-Bllt [182.251.187.64]) 2018/12/07(金)17:43 ID:88lkfw1La(1) AAS
>>253
勝手に技が出て敵が唐突にトドメさせまっせになるのがお手軽より面白いって?
255(1): ガラプー (ワッチョイ a27e-eykf [27.126.136.166]) 2018/12/07(金)19:00 ID:olvWXVXO0(2/4) AAS
変革の可能性が有る
変えたものは何度でも変えられる
変えないものは永遠に変わらない
8で大事なのは「どう変わったか」より「変えた事」それ自体だ
変えたものは改良を重ねられるからな
善作のままじゃ糞を糞でデコレーションし続けるだけの糞化石産廃…アレだ
256: (オイコラミネオ MM87-iVkg [150.66.90.246]) 2018/12/07(金)19:10 ID:VG7G0cFPM(1/2) AAS
学校教育ならそれでいいが、営利活動やら信頼なんてものはそんなんじゃダメだろ
257(1): ガラプー (ワッチョイ a235-eykf [61.25.141.14]) 2018/12/07(金)19:24 ID:kEVALCLH0(1/2) AAS
信頼が無いから売り上げが減り続けて先細ってんじゃん
絞りカスみたいな過去の栄光を引き摺ってるからゆっくり死んでいってるのが7までの現状だろ
258: (オイコラミネオ MM87-iVkg [150.66.90.246]) 2018/12/07(金)19:29 ID:VG7G0cFPM(2/2) AAS
無いのは信頼じゃなくて面白さだろ
259(1): ガラプー (ワッチョイ a235-eykf [61.25.141.14]) 2018/12/07(金)19:47 ID:kEVALCLH0(2/2) AAS
面白さが無いから絶頂期に蓄えた信頼を失い続けてる現状だろ
260(1): (ワッチョイ 37b1-3M3s [124.87.81.220]) 2018/12/07(金)19:59 ID:ySVQCz5C0(1) AAS
そんな現状じゃないですね
意見する前にプレイして下さいこのバカタレ
261: (ワッチョイ 6f90-IYXC [14.11.145.224]) 2018/12/07(金)20:13 ID:8Qa+qPrG0(2/4) AAS
とにかく6の長坂の「翼徳無双」は無双史上屈指の面白さであり(伊籍が良いアクセント)、その前後のムービーも熱すぎです
今のPCならオンボでもいけるかもしれないですし、それが2000円台とはラッキーですね
262: (ワッチョイ 460d-Aiow [153.220.239.41]) 2018/12/07(金)20:26 ID:G/pnmy550(1) AAS
コエテクのDX商法が始まったな
そのうち無双8DXくるで
263: (ワッチョイ 8e02-aCYS [119.245.156.77]) 2018/12/07(金)20:31 ID:n4H/ygAt0(2/2) AAS
どうせDLCシーズン3まで出し終わったら全部入りの出すんでしょ
264: (ワッチョイ 176f-iVkg [220.209.140.173]) 2018/12/07(金)20:32 ID:6XhVEbUI0(1) AAS
完全版商法とかやるから無印の初動が鈍るんだよな
265: (ワッチョイ 064c-n9Ol [121.86.123.117]) 2018/12/07(金)20:40 ID:RHHCXOL90(1) AAS
多分DLC全部入り+追加要素でwith猛将伝として売り出すつもりなんだろうな
無印も追加要素だけ買ったら同じになりますよーみたいな感じで
266: (ワッチョイ ffc9-jizM [126.242.160.135]) 2018/12/07(金)20:41 ID:l9jQJo7H0(1/2) AAS
なるほどなぁDXと来たか
4で三國6出来るなら興味湧くんだがな
267: (ワッチョイ ffc9-jizM [126.242.160.135]) 2018/12/07(金)20:42 ID:l9jQJo7H0(2/2) AAS
PS4で
268(1): (ワッチョイ c36b-n9Ol [114.181.240.4]) 2018/12/07(金)21:54 ID:41+mto5m0(1) AAS
6DX買った奴いる?どんな感じなん?
269: (オッペケ Srff-33UI [126.234.2.94]) 2018/12/07(金)22:19 ID:ESDepeV0r(1) AAS
>>240,242,245,248,255,257,259
また全方位逆張りガラプー
そしてエンパファンを誹謗中傷し虐待する非道行為を働く
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
270: (オッペケ Srff-33UI [126.234.7.104]) 2018/12/07(金)22:26 ID:Tqu1s94+r(1) AAS
>>250
一枚マップだと、やっぱりどうしてもゲームスピードが上がるから、どうせやるなら今回は割りきってスピード対戦バトルロイヤルにでもした方が良い
ワンルーム最大8人ぐらいで、だいたい30分でゲーム進行が熟成して、ホストの裁量設定では長くても60分がタイムアップのスピードゲーム
ハイスピードで拠点を奪い合っていって、直接対決に勝った方が拠点強化素材を多く得て、陥落まで時間が掛かる拠点を作りやすくなる
他にも、兵站線が強固だと拠点が落ちにくい要素も入れると、どの兵站線を重視して、どの拠点を集中強化するかみたいなタクティカルアクションとして侵攻の仕方にテクニックが生まれる
タイマンは負けるごとにリスポーン待機時間の秒数が長くなる仕様でどんどん不利になる
タイムアップで一番拠点を多く持ってた者が勝ち
こういうeスポーツみたいなのを入れると海外のプレイヤーに受けが良くなる
ていうか、無双って驚いたことに、PSNコミュニティは圧倒的に外人が多いんだね
外人はイージーなゲームなんて興味ないなんてのはただの先入観で、むしろ日本人の方が勢いがない実態がある
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 732 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.015s