[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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(1): 2018/02/19(月)22:25:40.99 AAS
今後の真・三國無双に必要なこと
※この書き込みは誰であろうと何であろうと如何なる阻止行為も受け付けません

ステージについて
・オープンワールドは広さはそれなりでも内容的に簡略化しすぎで要衝の数が足りないので、このままだと三國志の詳細な物語を綴る上で舞台が充分ではない
しかしいちいち全部作り直していては本編の製作に支障をきたすので、オープンワールドの土台からのフル改築はプレイステーションが次世代機更新したときだけにする
PS4であるうちは現在の土台を使い回しつつ、その上での増築をしていき、PS5以降と共にもっと広い土台を用意して要衝を全て形にするようにする

システムについて
TP左 マップズーム
TP右 情報画面 (マップ上では他の味方武将へ伝令兵を出す設定が可能で、連携を狙える。作戦開始は伝令兵の到達までタイムラグが出る)
左Ω 移動
省40
179: (ワッチョイ ebf7-1VRC [153.193.246.190]) 2018/02/19(月)23:45:55.99 ID:7rYTo1a/0(1) AAS
BGMは曲はいいの揃ってるけどシステムがな
移動中も専用BGM聞きたい
207: (ワッチョイ a974-HsKf [122.21.246.65]) 2018/02/20(火)00:07:41.99 ID:dXv7npn70(1/2) AAS
>>202
勢力別シナリオで誰でもどの章からでも始められるんならそれでよかったと思う
勢力毎の基本シナリオに個人エピソード追加で作る力がなかったんだろ
259: (ワッチョイ d32d-GsGY [131.147.191.17]) 2018/02/20(火)01:08:37.99 ID:Werjr61N0(1) AAS
死亡、討死のボイスって本編で使われてる?
394: (オッペケ Sr5d-T4Ka [126.229.18.241]) 2018/02/20(火)07:57:56.99 ID:k9ffLJqvr(1/9) AAS
>>83
賊は拠点砦や洞窟に住めば良いと思います。
何故野良なんだよww
487
(1): (ワッチョイ 1b3d-YUwq [111.168.106.183]) 2018/02/20(火)11:50:55.99 ID:yneEZ1HE0(4/6) AAS
呂玲綺のED
無双のムービーではじめて武器に重さを感じられた
699
(1): (ワッチョイ d1c9-h3lW [60.144.210.178]) 2018/02/20(火)16:36:09.99 ID:JY1rN4RL0(10/11) AAS
討鬼伝2は前作やってなくてトロコンしたが
あれの問題はボリューム不足じゃないの
火力ぶっ壊れ要素とかあって修正も入ったがそれ含めてもゲーム部分の作りは別に悪くなかったな
これみたいにバグ頻発とかなかったし基本的な部分はちゃんとしてた印象
714: (ワッチョイ 9bcc-eXed [103.2.250.182]) 2018/02/20(火)16:50:39.99 ID:QRalXPkM0(3/7) AAS
隠れ処の家具配置の自由度低いなぁ
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(1): (ワッチョイ 51b1-h3lW [124.87.81.220]) 2018/02/20(火)17:10:18.99 ID:/pFNJS450(9/24) AAS
GTAみたいに村人ボコボコにしたり畑荒らしたりそう言うの出来ればいいよ
家に火つけたりとか
878: (ササクッテロラ Sp5d-7iSf [126.199.210.183]) 2018/02/20(火)18:59:14.99 ID:yY2OpYnrp(3/3) AAS
袁術シナリオは 群雄引き連れて 袁術vs袁紹の総力戦やりたい
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