[過去ログ] 真・三國無双8 Part72 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
352(1): (ドコグロ MMd1-/pSB [122.130.225.145]) [age] 2018/02/09(金)09:31 ID:nTkksl8pM(4/4) AAS
>>339
だからオープンワールドって矛盾してるんだよ
エリカが繋がってるのが特徴なのにそのエリアをまたいで移動するのが面倒臭い
終いにはファストトラベルを不便にし出すからもうこのジャンル自体なくなればいいのに
353: (ワッチョイ adc9-Rg7t [60.93.115.193]) 2018/02/09(金)09:32 ID:PBQCc1e20(1/3) AAS
>>335
めっちゃあほやん
354: (ワッチョイ ddcd-jA6l [180.58.141.82]) 2018/02/09(金)09:32 ID:ncqvEuXC0(1/11) AAS
>>347
今までマンネリ感酷くても高評価だったぶん目立つな
355: (スッップ Sd03-8zR7 [49.98.148.219]) 2018/02/09(金)09:32 ID:grZMl46Gd(6/10) AAS
>>349
ふむ。じゃあ正しい助言は「お前オープンワールド向いてないよ」だな
356(2): (ワッチョイ adc9-IGFW [60.119.82.222]) 2018/02/09(金)09:32 ID:66qo78R40(1/4) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
前線押し上げて進んでる感じ凄い楽しい
357: (ワッチョイ 2d0d-nY45 [124.85.166.155]) 2018/02/09(金)09:33 ID:9SpyFuwK0(3/9) AAS
発売日直後のレビューの時点でアホ
まともにクリアすらしてねぇだろ
358(1): (ワッチョイ e3ab-YrAL [219.121.214.181]) 2018/02/09(金)09:33 ID:f9LWnkLJ0(1/2) AAS
>>338
直す気があれば直るだろ
ゼルダもパッチでFPS上がった
359(1): (スップ Sd03-h/n3 [49.97.100.147]) 2018/02/09(金)09:33 ID:uMYgV0Ild(10/17) AAS
>>327
前も書いたけど移動って時間の問題じゃなくて、移動中に思わぬ発見があったり、ゲームとして楽しませる工夫があるかないかが大事なんだよ。
今作は馬で走っててもジャンプ混ぜればスタミナ切らさずに走れるから、速度的にはそんな遅くないんだけど、そういう面では今一歩足りてないとこある。
360: (アウアウカー Sa19-7Zsw [182.250.246.232]) 2018/02/09(金)09:33 ID:pKlWrdmLa(1/9) AAS
>>349
これな
無双8だけオープンワールドとして手抜きすぎ
361: (スププ Sd03-aTCj [49.98.65.241]) 2018/02/09(金)09:34 ID:+ZAdrbZkd(7/8) AAS
>>352
お前単純にそれオープンワールド嫌いなだけやろ
362: (ワッチョイ a39c-q1+2 [211.13.10.163]) 2018/02/09(金)09:34 ID:/wowAUAT0(24/28) AAS
オープンワールドどファストトラベルがムジュンするとかないな
ルーラでしょ
363: (アウアウカー Sa19-3agp [182.251.247.7]) 2018/02/09(金)09:34 ID:ZaqrmjSYa(4/4) AAS
今までのシリーズで関羽ナレと地図の凸で示されてた軍の動きが実際にプレイ画面で見えるの感動したけどな
まだ1キャラしかやってないからそう感じるのかもしれないけど
既に勢力内でのキャラチェンは欲しいなと思い始めてるし
364: (ワッチョイ dda2-VnJk [180.25.193.37]) 2018/02/09(金)09:35 ID:H8Jy2JXP0(2/23) AAS
>>359
それなー
移動する楽しみ全部すてて「ファストトラベルファストトラベル!」
他のオープンワールドから何も学べなかったのかコーエーは
365: (ブーイモ MM71-Jlgb [202.214.167.24]) 2018/02/09(金)09:35 ID:ag5OxdZwM(1) AAS
前の方のスレでキャラゲー求めてる人には向かないって意見あったが2からキャラゲー求めてやってる自分にはドンピシャだった
三国志の世界に好きなキャラがいてる感が一番今まで味わいたかった要素だからだな
366: (ワッチョイ cd24-nHV3 [118.10.199.122]) 2018/02/09(金)09:35 ID:GVw3E0hu0(2/4) AAS
>>358
まじかよ
そこまではのんびり進めるかぁ
367: (ワッチョイ adc9-wuSi [60.144.210.178]) 2018/02/09(金)09:35 ID:zbF9K2qr0(5/13) AAS
FTのロード短くて便利なのは確かにいいけど
ひたすらFT繰り返して小戦場移動してミッションこなすことに疑問や違和感を覚えないのはな
難しいところだが戦場における徒歩や馬での通常移動にもう一工夫
便利要素や遊び要素を入れないとダメな気がする
戦場外の探索は移動長かろうがFT使いまくろうが正直どうでもいいが
368(1): (アウアウウー Sab1-JKef [106.154.54.84]) 2018/02/09(金)09:35 ID:ajwwn677a(1/16) AAS
最初はマップ解放とかでうろちょろするから、初期3人でのプレイ時間が一番長くなりそう
劉備が嫌いってわけじゃないが同じうろつくならもっと好きなキャラが出るまでさらっと流したほうが良いだろうか
369: (ワッチョイ ddc5-jA6l [180.27.198.126]) 2018/02/09(金)09:35 ID:bQmQE8nF0(6/13) AAS
色々と探索したい時もあれば、即座に目的地に行きたい時もある
何が矛盾してるのか分からん
370: (ワッチョイ bbfe-day8 [111.216.54.225]) 2018/02/09(金)09:35 ID:6KA4c5Hb0(2/2) AAS
草刈りゲーだけどさぁ
ホントに草刈るだけなんだよね
喜怒哀楽が全くない
371: (ブーイモ MM71-MYcl [202.214.125.206]) 2018/02/09(金)09:35 ID:fOgL9V4OM(1) AAS
そろそろこのゲームはオープンワールドじゃない厨が現れる頃
まぁ俺のことだが
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 631 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s