【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 (573レス)
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36: 11/04(月)00:10:06.50 ID:6zzAGIiN(1) AAS
まあ理屈を確かめるのは悪いことじゃない
どうして動いてるのか分からないけど動いてるからいいや、よりは良い
60
(1): 11/09(土)09:04:30.50 ID:kw2+cMAf(1/2) AAS
Unityでお金を儲ける一番簡単な方法教えてやろう!
それはね!
情弱に情報商材売りつけることなのだよ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
98: 11/16(土)22:05:23.50 ID:AOumSv7v(5/7) AAS
>>97
説明がわかりにくいって言い出したのはチミだろ
149
(1): 11/19(火)17:18:57.50 ID:N+a3rmFX(1/3) AAS
>>148
そりゃそうだけれども
コードを書くときに数秒でも詰まって時間をロスしたくないんだ。
その数秒のせいで今までコードのことで他に考えてたことを脳のメモリからリセットしたくない。
182: 11/21(木)22:05:59.50 ID:6GdMBH5I(2/2) AAS
むしろエディタ上の動作はDebugビルドで最適化されてない分パフォーマンス低いんじゃないの?
260
(1): 12/04(水)22:31:55.50 ID:/DyC4D00(1) AAS
ありがと
AIも作れるって言ってた

Unityの無料版では、オンラインマルチプレイを実装できるSDK「Photon Fusion」と「Photon Quantum」を利用できます。
これらのSDKは、最大100人までの同時接続を無料で利用することができます。

1マップに100人って意味なのかな?
10マップあって、それぞれ100人、合計1000人とか問題なし?
339: 12/15(日)17:09:00.50 ID:beN20DfW(1) AAS
>>334
これやな
354: 12/16(月)21:29:05.50 ID:0Y0qbq+q(2/2) AAS
MouseClickにワープ先の座標いれとけ
376: 12/18(水)22:19:56.50 ID:bHMSECSi(1) AAS
AIに出来ないって話しかけて慰めて貰えばいい
409: 12/21(土)19:29:59.50 ID:OHMbuwnQ(2/2) AAS
>>407
もちろん細かい点は違うけど、電子工作もゲームも基本は一緒やで
ゲームオブジェクトを操作してるか、回路上のシリアルピンを操作してるかの違いだけだ
527: 01/07(火)10:48:28.50 ID:9qsfK080(1) AAS
>>525
ざっとレス遡って見てみたけどそんなこと言ってるやついなくね?
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