[過去ログ] SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
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608
(2): 2017/03/08(水)20:38 ID:B+YwsX/E(1/5) AAS
blender で作成したモデルを出力すると
lost 〜〜 in vertex weights while creating a skin partition for blender object "名前"〜

と出てしまいます。
おそらくウェイトの塗り残しだとおもうのですが、
問題のある頂点を簡単に見つける方法はありませんか?
あるいは何かしら対処の方法はありませんか?
609: 608 2017/03/08(水)21:36 ID:B+YwsX/E(2/5) AAS
一つの頂点に対し4つ↑のボーンウェイトがついているのが原因らしいとはわかりました。
そしてweight squashという機能が必要みたいなのですが、
blender2.75現在この項目が見つけられません。
何かしら方法ありましたらお願いします。
610: 2017/03/08(水)21:50 ID:B+YwsX/E(3/5) AAS
すみません自己解決したっぽいです

UNP特有のSBP_32_BODYの重複が根本だったみたいです
お騒がせしました
611: 2017/03/08(水)22:22 ID:B+YwsX/E(4/5) AAS
やっぱり解決してませんでしたorz
613
(1): 2017/03/08(水)23:11 ID:B+YwsX/E(5/5) AAS
>>612
レスありがとうです
とりあえずSPB_32_BODY削除→再作成→塗る

やはりlost 〜〜 in vertex weights while (ry

exportされるもののエラーを吐いています。
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