[過去ログ] 悩みを書きこむと誰かがタロットで占うスレ24 (781レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(38): 2013/01/05(土)08:48 ID:S1dcmaWl(1/2) AAS
誰でもいいから占ってほしい依頼者と、依頼を募集するほどではない占い師のスレです。

【依頼用テンプレ】 コピペして記入、項目の削除・変更・書き忘れなどは×
○HN○
○年齢○
○性別○
○今回の質問/一つ○
○詳しい状況○

【再依頼用テンプレ】 コピペして記入、項目の削除・変更・書き忘れなどは×
☆HN☆
☆年齢☆
省18
2: ◆JI45vn0rlc 2013/01/05(土)08:51 ID:S1dcmaWl(2/2) AAS
■■■ スレ《23》受付停止《24》受付中■■■
【お願い】
・新規依頼はスレ《24》でお願いします。
・スレ《23》のご依頼の鑑定結果やレスは、スレ《23》に書き込んで下さい。
・15件目のご依頼者や気づいた方は『満席中』の宣言をお願いします。
【依頼前】
(1) タロット占いの性質上、長期展望・総合運・時期・場所・適職等は占えない場合があります。
(2) 質問や状況は、できるだけ、詳しくお書き下さい。
(3) 病気・生死・不倫・略奪・人の不幸などの質問は受付できません。
(4) 質問は「一つ」に絞ってください。質問が複数あると受付できません。
省12
3
(5): 2013/01/05(土)09:14 ID:Eblrg5dG(1) AAS
よろしくお願いします。
○HN○さえ
○年齢○アラフォー
○性別○女
○今回の質問/一つ○元カレとの復縁結婚
○詳しい状況○出会いは7年前。彼からのアプローチで付き合いました。7年の間、別れたこともありましたが復縁し、昨年フラれました。
それからも向こうからは連絡がありますが、正式に付き合ってくれないのならダラダラ会いたくはないので私は会うのを拒んでいます。
本当は彼と復縁し結婚したいのですが、可能でしょうか?
辛いですが、新しい彼女がいるのならスッパリ諦めなければならないと思っています。
4
(6): 2013/01/05(土)10:32 ID:LLl0BgeJ(1) AAS
どうか鑑定お願い致します。

○HN○なお
○年齢○31
○性別○女
○今回の質問/一つ○恋人との関係がこれからどうなっていくのか。

○詳しい状況○
当方:1981.9.8
恋人:1971.3.19
6年間 付き合っている恋人の事で将来が見えず悩んでいます。
私はアルコール中毒の父(既に他界)から虐待を受け育ってきました。
省8
5
(2): 2013/01/05(土)11:57 ID:gG7AzZxh(1/2) AAS
10日ルールでキャンセルとなってしまいましたので、再依頼させていただきます。
☆HN☆ Mint
☆年齢☆ 42
☆性別☆ 女性
☆今回の質問/一つ☆ 彼との今後
☆詳しい状況と変化☆ 
 仕事の同僚で好きな人がいるのですが(片思いです)、
 先日、仕事上で、私が彼のやり方に対し詰め寄るようなことがあり、
 これまでのように気さくにやっていくような雰囲気がなくなってしまいました。
 (以前から彼の大雑把さに目をづぶっていたことがあったのですが、
省10
6: 2013/01/05(土)13:17 ID:gG7AzZxh(2/2) AAS
>>5は、前スレ>>671で依頼しました、Mintです。
7
(5): 2013/01/05(土)16:47 ID:ayNuM+iF(1) AAS
○HN○ T子
○年齢○ 34歳
○性別○ 女
○今回の質問/一つ○
これから春頃までの家庭の状況
○詳しい状況○
昨年から色々我が家が心身ともに不安定な状況です。(持病や仕事面。詳細を書けず申し訳ありません
)今年に入ってからも新たな問題が浮上してきたりで先行きの見通しが立たない状況です。
家族構成は夫と私の2人です。
これから春先までの間抱えている問題の状況がどのように動くかの可能性やそこに
省2
8
(1): 2013/01/06(日)02:15 ID:CIFyxllz(1/2) AAS
10日ルールで自動キャンセルになった為、改めて依頼させて下さい。

☆HN☆バジル
☆年齢☆ 35
☆性別☆ 女
☆今回の質問/一つ☆ 希望している業務に携わる事ができるでしょうか
☆詳しい状況と変化☆
11月にバイトながら希望していた分野の仕事に就くことができました。
芸術系の技術職なのですが、上司が女性希望者に対する偏見があるようです。
私の前に勤務していた女性達が基礎を疎かにして、
かなり偏った独創性を全面に出して言う事を聞かなかったらしく、
省8
9: 8追記です。 2013/01/06(日)02:20 ID:CIFyxllz(2/2) AAS
ちなみに、初出勤してからこれまでの仕事は雑務専門でした。
本社があり、幾つか拠点があり面接は本社で受けたのですが、
面接した方がいる拠点ではなく違う拠点への配属となりました。
10
(5): 2013/01/06(日)04:10 ID:gu+YgmEJ(1) AAS
前回は経過期間が短いため、キャンセル致しました。

☆HN☆ぼたん
☆年齢☆26
☆性別☆女性
☆今回の質問/一つ☆復縁をしたいです。
☆詳しい状況と変化☆
好きな人から連絡がきましたが、当たり障りのない内容でした。このまま相手からの連絡を待ち続けています。
☆前回の結果☆
対面の占い師さんにみてもらいました。こちらから連絡せずに相手からの連絡を待った方が良いこと。相手があなたを思い出し連絡をくれるとのことでした。
☆経過期間☆
省1
11
(1): ◆JI45vn0rlc 2013/01/06(日)07:45 ID:pHhSwmrs(1/3) AAS
>>5 Mintさま
大変長くお待たせしました。
お相手も今の状況を憂いているようです。
しばらくは、現在のように微妙なバランスをとっていく感じでしょう。
恋愛を示すカードは出ていませんが、危機を脱すると思われるので
トラブル自体は徐々に解消していくと思います。
Knight of Cupsのような人が周りにいますか?
それとも相手の方でしょうか?
いるようであれば、間に入ってもらって緩衝してもらったり、
相手の方自身であれば、直接話す機会を増やしたりするといいでしょう。
省9
12
(2): ◆JI45vn0rlc 2013/01/06(日)07:46 ID:pHhSwmrs(2/3) AAS
>>8 バジルさま

上司の方はバジルさまを支配したいという気持ちが強くあります。
制作した作品を上司に見てもらう前に、まずは、
上司に対し、恭順な態度をはっきり示すことです。
組織とルールに従う人だと認めてもらうことが大事です。
また、金銭感覚というかビジネス感覚というか、
芸術を通して、最終的にはどのような利益を会社にもたらすのか
について、意識することも大事です。
そのあたりを、上司がわかってくれてるなと思ったら、
柔らかく主張してもいいでしょう。
省4
13: ◆JI45vn0rlc 2013/01/06(日)07:53 ID:pHhSwmrs(3/3) AAS
■■■ スレ《23》受付停止《24》受付中■■■
【お願い】
・新規依頼はスレ《24》でお願いします。
・スレ《23》のご依頼の鑑定結果やレスは、スレ《23》に書き込んで下さい。
・15件目のご依頼者や気づいた方は『満席中』の宣言をお願いします。
【依頼前】
(1) タロット占いの性質上、長期展望・総合運・時期・場所・適職等は占えない場合があります。
(2) 質問や状況は、できるだけ、詳しくお書き下さい。
(3) 病気・生死・不倫・略奪・人の不幸などの質問は受付できません。
(4) 質問は「一つ」に絞ってください。質問が複数あると受付できません。
省12
14
(4): 2013/01/06(日)09:47 ID:k/GyGFnu(1) AAS
○HN○ にゃん
○年齢○ 20
○性別○ 女
○今回の質問/一つ○ 恋愛運
○詳しい状況○
去年始めてうまくいった方にひどい裏切られ方をし、軽くトラウマになっています。
現在就活中なので、あまり就活に影響するとよくないので恋愛したくないなと思いつつも、なんとなく高め合える励まし合えるパートナーが欲しいなと考えてしまいます。
何か近い未来、良い兆しがありますでしょうか、心掛けていくこともあればアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。
15: 2013/01/06(日)17:46 ID:KbqXiNVx(1) AAS
>>11 諒さま
Mintです。早速占っていただき、ありがとうございました。
Knight of Cupsは、たぶん彼自身だと思います。(King(年長)であれば思いあたるのですが。)
彼の方も気にしているのであれば、元に戻るよう少しずつでも互いに歩み寄っていけるので、 安心しました。
(何せ大雑把な上に楽天家なもので、今回のことも、特に気にかけず流されていたら
 近いうちにまた衝突するのは目に見えてましたので)
今月は仕事もひとつの山場を迎えるので、恋愛よりまずそちらを乗り越えるのが先のようですね。
彼と協力して、頑張ります。
16
(4): 2013/01/06(日)21:44 ID:UjTI1KZi(1) AAS
○HN○ あおひ
○年齢○ 25
○性別○ 女
○今回の質問/一つ○ 彼が私を真剣に見てくれるにはどうしたらいいか。
○詳しい状況○
去年の9月に出会い、お付き合いをしている男性がいます。最初出会った時に彼が軽い感じに見えて
私の名前を曖昧にしか教えず、彼の名前も聞きませんでした。
のちに彼の事を聞いても「最初に教えてくれなかった」という理由で未だに誕生日すら教えてくれません。
彼は今まで遊んでいたみたいで結婚も考えた事がないらしく、告白もした事がないと言っていました。
まあ実際に軽い男性で、私の苦手なタイプなのですが私の嫌がることはせず一緒にいて落ち着き楽しいので
省2
17
(1): 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:5) 【Dliventv1357305319785852】 2013/01/06(日)23:37 ID:3h7JIrGD(1) AAS
○HN○トリロー
○年齢○37
○性別○女
○今回の質問/一つ○
10歳上の彼氏と別れたい。時期はいつ頃がベストでしょうか?
○詳しい状況○
付き合って三年近くなります。お互い一人暮らしで、住所は離れてます。
率直で時に辛辣な彼の言動やセックスなど、愛する気持ちから我慢を重ねて来ましたが、年末に会った時、口論し(いつも彼から怒りだします)、仲直りしたものの、もう限界だと正月休みの帰省中に悟りました。

お互い金欠状態で同棲の約束はいつまでも実現しそうもなく、また同棲してもストレスを抱え、逃げたくなるとわかります。
(彼も私の性格や外見、言動に不満がありつつも好きでいてくれるのはわかっています。)
省1
18
(5): 2013/01/06(日)23:46 ID:/KBM77jd(1) AAS
10日間経過で自動キャンセルになったので、再依頼致します。

☆HN☆ アクア
☆年齢☆ 34
☆性別☆ ♀
☆今回の質問/一つ☆
転職を考えているが、自分の努力次第で新しい環境で成功する事ができるのか

☆詳しい状況☆
現在の仕事は、自分の好きな事を職業としているので遣り甲斐はあります。しかし、薄給でアルバイトをしながらギリギリ生活している状態です。
最近、ある方と出会い、違う職業に興味を持つようになりました。サポート役として頑張っていきたいと思うのですが、イマイチ踏ん切りがつきません。
全く新しい環境で一から出直す事や、かえって足手まといにならないのかという不安でいっぱいです。
省2
19: 有香 ◆8.pcJpncmM 2013/01/07(月)10:10 ID:hOe7TjfL(1) AAS
■■■ 満席 受付停止中■■■
【お願い】
・新規依頼はスレ《24》でお願いします。
・スレ《23》のご依頼の鑑定結果やレスは、スレ《23》に書き込んで下さい。
・10件目のご依頼者や気づいた方は『満席中』の宣言をお願いします。
【依頼前】
(1) タロット占いの性質上、長期展望・総合運・時期・場所・適職等は占えない場合があります。
(2) 質問や状況は、できるだけ、詳しくお書き下さい。
(3) 病気・生死・不倫・略奪・人の不幸などの質問は受付できません。
(4) 質問は「一つ」に絞ってください。質問が複数あると受付できません。
省15
20: 2013/01/07(月)22:19 ID:nlXphmTi(1) AAS
ほあ
1-
あと 761 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.484s*