[過去ログ] 女の子の泣き顔・泣き声 涙6粒目 [無断転載禁止]©bbspink.com (916レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
465: 2018/03/06(火)23:25 ID:mjIxA1hL0(1) AAS
>>460
小学校でも4年生くらいまでは、こんなふうに涙も鼻水も大量にぽたぽたこぼして、睫毛を涙でひたひたに濡らして泣きじゃくる子が多かった。
5年生以上になると、ここまで大泣きしないし、涙も数粒伝わらせただけで、目鼻泣き腫らす前に泣き止む子が多くなった。
5人くらいは、年1〜2回は涙ぼろぼろ、顔中泣き腫らした子もいたけど、頬に太い涙の筋と、鼻水たらーり、がずっと続く子は減った。
そんな中で、>>17に書いた子は例外で、6年生になっても週1〜2回は泣かされてたが、毎回すぐに目も鼻も真っ赤にして、涙ぽろぽろ。
少なくとも2回に1回は、口半開きでうぇっ、うぇっと泣きじゃくって、ひたひたに濡れた睫毛から、まばたきのたびに大粒の涙が滴って頬に筋を引く。
月1回くらいは、れもんちゃんみたいに鼻水も口元滴らせて、過呼吸気味に嗚咽して、顎や鼻の頭から涙と鼻水の混じった滴をぽたり、ぽたりと机や床に落としてた。
15分以上泣き続けることも数回あって、机に巨大な涙溜まりができていた。
大泣きして鼻に涙が大量に流れ込むと、すすり上げきれずに鼻が詰まるから、口呼吸になってますます嗚咽や咳込みがひどくなる。
鼻の奥が涙でつーんとした後に、何かのきっかけで激しく泣いてしまうと、鼻で息ができないところに不規則なしゃくり上げが混じるから、苦しくなって過呼吸気味になるね。
省2
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 451 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s