[過去ログ]
ハニーセレクト MODスレ Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
ハニーセレクト MODスレ Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: 名無しさん@初回限定 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 1a32-t4AB) [sage] 2019/05/30(木) 22:33:42.78 ID:WqJPTBRn0 次スレは>>980が立てる。次スレが立つまで書き込みは自重して下さい MODを使用したキャラクターのSSは下記に貼ってあるSSスレでお願いします。(バグ報告などのSSはこちらで。) MOD製作者さんへのリスペクトは絶対に忘れないようにしましょう。 なかなか見つからないMOD、作者が非公開にしている場合もあるので気長に待ちましょう。 ○関連スレ 【HONEY】ハニーセレクト Part38【SELECT】 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1543067339/ 【HONEY】ハニーセレクト・スタジオ Part31【SELECT】 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1497761650/ 【HONEY】ハニーセレクト SSスレ Part17【SELECT】 [無断転載禁止]©bbspink.com https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1546694172/ ○前スレ ハニーセレクト MODスレ Part20 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1551716704/ ■ワッチョイスレ立て 本文の頭に ↓を貼る。 !extend:checked:vvvvv:1000:512 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/1
2: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 1a32-t4AB) [sage] 2019/05/30(木) 22:36:37.13 ID:WqJPTBRn0 ごめん、SSスレのところに余計なのついちゃったので次の時直してください http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/2
3: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイ e511-yed5) [sage] 2019/05/30(木) 22:38:02.61 ID:nalrCmIX0 >>1 立て乙 そういえば関連スレって全く見なくなったなー http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/3
4: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイW 9606-Qghn) [sage] 2019/05/30(木) 22:51:54.16 ID:U5A3ZdpN0 >>1 たて乙ありがとう http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/4
5: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイW 11c8-CwJJ) [sage] 2019/05/31(金) 00:06:53.03 ID:HLiMlBqC0 たて乙です スタジオで質問なのですが、キャラの部分的な動きとオブジェクトの紐付け?を行って、連動した挙動をさせるのはどうやってるのでしょう? たまにシーデータでカラクリみたいな名前で入れてあることが多いのですが教えていただけないでしょうか? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/5
6: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイW 8ec8-Xm0H) [] 2019/05/31(金) 00:11:17.44 ID:dYrqB28s0 体のモデルを細分化して頂点数増やしたんだけど、これで上書きしたらゲーム中で何故か透明になっちゃうなぁ 頂点数変えたりするとダメなんでしょうか? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/6
7: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイW 8ec8-Xm0H) [] 2019/05/31(金) 00:19:10.02 ID:dYrqB28s0 すいません自己解決しました 1頂点あたりのウェイトを4個に制限してないのが原因でした http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/7
8: 名無しさん@初回限定 (スップ Sdba-hDeS) [sage] 2019/05/31(金) 02:42:25.21 ID:bhKJh0bYd TK、ディスコに現れたのか 終わったなw http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/8
9: 名無しさん@初回限定 (ササクッテロル Sp25-FecW) [sage] 2019/05/31(金) 02:47:17.91 ID:KHDURRlxp 泡ゴリラ君 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/9
10: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 6d5d-2ZOZ) [sage] 2019/05/31(金) 02:53:07.92 ID:ikvB2B/L0 Discordはユーザー右クリでブロック出来るけど、ブロックした旨がチャットに毎度出るのが邪魔だな 専ブラで言うところの透明あぼーん連鎖あぼーんが欲しい http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/10
11: 名無しさん@初回限定 (スプッッ Sdba-Qghn) [sage] 2019/05/31(金) 06:54:34.04 ID:uk1MhUZLd >>8 HFが消える消えると1人で騒いで移ってきたのに普通に復活してて大恥かいてたな 早くHFに帰って欲しいわ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/11
12: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 418a-bUoT) [sage] 2019/05/31(金) 08:05:08.57 ID:/WDkGOqA0 まあ嫌な人はブロックしとけばいんでないかな。特になんとも思ってはないけど、往復なしのピストンギミックMODの 保存できないバグは愛用してるだけに致命傷すぎる。あれ直せないんかな。十何回シーン保存して全滅だったときのあの絶望感 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/12
13: 名無しさん@初回限定 (トンモー MM91-PWUV) [sage] 2019/05/31(金) 08:35:31.98 ID:pTBxR2/4M 往復なしピストンなんて何に使うんやw http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/13
14: あぼーん [あぼーん] NG NG あぼーん http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/14
15: 名無しさん@初回限定 (アウアウオー Sa22-0Laj) [sage] 2019/05/31(金) 12:50:03.39 ID:EPCrm4K4a >>14 グロ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/15
16: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイ c5c8-2ZOZ) [sage] 2019/05/31(金) 17:12:50.91 ID:OCqSH4Tu0 RendererEditor1.4.0にしたら入れ替えたテクスチャが真っ白(明度がすごい高い状態)で表示されてしまう 問題ないものもあるからpngの保存方法の違いかと思ったけどそうでもないみたい バージョンを戻せば1.4.0だと白くなるテクスチャもちゃんと表示されます。他の人はどうか知りたい http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/16
17: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイ e511-yed5) [sage] 2019/05/31(金) 19:03:52.58 ID:EStEeNl/0 >>16 ウチは問題ないです http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/17
18: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 6dee-bIfI) [sage] 2019/05/31(金) 19:23:17.73 ID:BgVsIxwW0 >>16 うちも問題ないな modprefs.iniのcompressTexturesByDefaultを0にしてみるとか http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/18
19: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイ c5c8-2ZOZ) [sage] 2019/05/31(金) 20:00:47.94 ID:OCqSH4Tu0 >>17,18 ありがとう。やってみたけどだめでした ひとつ分かったのは白くならないテクスチャと同名にリネームすると何故かまともに表示される でも名前をまた変えたり名前は同じでもォルダの階層を変えたりするとまた白くなってしまう どういうことなんだろうかこれは・・・ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/19
20: 名無しさん@初回限定 (ワッチョイ c5c8-2ZOZ) [sage] 2019/05/31(金) 21:11:20.36 ID:OCqSH4Tu0 すみません原因わかりました 白くなるものはテクスチャのpropertiesにあるbypassSRGBSamplingがオンになっていて オフにしたらちゃんと表示されました このオプションは最初に見たけど関係ないだろうなと思ってスルーしてました・・・ご迷惑おかけしました http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1559223222/20
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 982 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s