【公然】露出プレイ【猥褻】 [無断転載禁止]©bbspink.com (269レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

16: ◆4QK6mntb0s 2019/01/01(火)12:31 ID:29WUBmy2(1) AAS
希望通りの蹲踞をするエリカの姿はそれだけでも十分過ぎるくらいに刺激的で。
そんな格好をする美少女の目の前に立ち、更には唇に亀頭を触れさせると興奮で熱くなってくる。
(ぅわ……キスまで、してくれるなんて…。)
軽くキスされると、硬かった肉幹が更に硬度を増すような気がする。
責めるような言葉とは反対に楽しげなエリカに何度もキスされ、理性が掻き乱される。
欲望を素直にそのまま発揮してガッつくには、白々しくても責める言葉に翻弄されて。
息を荒くし顔を真っ赤にして、エリカの目と鼻の先で激しく肉棒を震わせながら次の行動に迷う。
(便器……エリカさんが俺の便器に……。)
それでも自分専用の便器というエリカの言葉に、誘うように見上げる視線に。
切っ先のすぐ側で迎え入れる為に開かれた口やそこから見える舌に、遂に我慢の限界が訪れて。
省20
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.794s*