【膨腹】女の子の腹をめっちゃ膨らませちゃうスレ2 (599レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

263: 2009/12/12(土)01:29 ID:1TqRPVgx(1/4) AAS
書いてきたけど、なんだかひたすら説明してるような文になってしまった
そんなのでもいいなら投下するけど、おk?
269
(1): 2009/12/12(土)19:55 ID:1TqRPVgx(2/4) AAS
皆エロいなぁ、という事で反応なかったけど投下

 かちゃん。
 手のひらほどの長さのアルミ棒をスライドさせただけで、ここは小さな個室になった。
 私の地元から大分離れたところにあるとある街の駅。そして此処はその施設内のトイレだ。
 市街地に近い場所にあるこの駅のトイレはたびたび改装されており、未使用感のある清潔さを保っている。
 その未だ光沢を保っている床に、とん、とコンビニのポリ袋を置く。中身は駅の目の前のコンビニで買ったミネラルウォーターが6L分、ペットボトルに詰められて入っている。
 ――いつもなら買い物などに来る街だが、今日はそういった理由ではなく。『限りなく知り合いと出合わない場所』としてここを選んだ。
 それは――いわば私の「趣味」のようなもののためだ。
 まずはポリ袋の中のペットボトルを取り出し、ふたを開け、床に並べる。
 自前のバッグの中からワセリンとゴム球のついたホース状のもの、所謂エネマシリンジを取り出し、ワセリンをエネマシリンジの先端に薄く塗る。
省8
270: 2009/12/12(土)19:56 ID:1TqRPVgx(3/4) AAS
 水が空気を巻き込んで吸い込まれる音がするまでペットボトルからホースを出さず、完全に空になってから二本目に移る。
 途中巻き込まれた空気がお腹の中で泡の起きるような音と共に注入されるも、あとは一本目の後半と変わらず注入を続けていくだけだ。
 しかしながら、一本目の2Lという量は確実に注入されており、お腹の圧迫感は球を握るたびに増えていく。
 二本目も半ばが終わるころには、服の上から見ても明らかにお腹が膨らんでいるのがわかるような状態になってきた。
 空いた手でそのお腹をさすりながらも、注入する手は休めず、ペットボトルの水を減らしていく。
 ついに一本目と同じように二本目も音を立てて空になり、ホースを最後の一本へと移す。
 二本目半ばで出てきた膨らみは、このあとはもうその大きさを増やし続けるだけである。
 注入のための球も、高まってきた腹圧により大分重くなっており、その勢いは遅くなってきている。
 それでも注入を止めず、水風船のようにお腹を膨らましていくが、人間の体は風船のように膨らむわけではないので、お腹の皮はかなり突っ張ったように膨らんできている。
 残り一本の半分程度で、いつもの注入であれば限界の量だ、しかし今日は辞めず、強引に流し込んでいく。
省3
271: 2009/12/12(土)19:57 ID:1TqRPVgx(4/4) AAS
 バッグから在る道具を取り出す。
 今度は注入した液体を出さないための栓、アナルバルーンだ。
 バルーン先端部にも満遍なくワセリンを塗ると、エネマシリンジを抜くと同時にお尻の穴に差し込む。
 一滴も漏らさず挿しこまれたアナルバルーンは、外に取り付けられたポンプで破裂するギリギリまで膨らまされ、穴が裂けない限り外れないはずだ。
 ポンプを取り外し、エネマシリンジと共にバッグにしまう。
 スカートを下ろし、整えれば、はた目からは妊婦とほぼ大差はないだろう。
 正直、今この状態でもかなりつらい状態で、少しでも何かあれば破裂してしまいそうな気がする。
 それでも膨れ上がったお腹を両手で揉みこみ強引な圧迫感を味わう
 動くのも大変な状態だが、バッグを肩にかけ、ドアのかぎを外す。
 ここからは個室ではなく、公共の場、外だ。
省2
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.179s*