[過去ログ] Ver5.2 職業200スキルスレ 2 (992レス)
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(3): (スプッッ Sd1f-P9YK) 2020/06/16(火)10:19 ID:jzaNrj5ad(1/3) AAS
もっとはっきり言えば魔力かくせい弱体化の予定はありません
これユーザーが魔力かくせい強すぎって叫んでたってことなんですよね?
そもそも弱体するようなのあったんですかね…?
こんなユーザーたちで大丈夫なん?
5: (ワッチョイW 3358-zE1b) 2020/06/16(火)10:32 ID:j3YxuO0b0(2/2) AAS
>>4
それが書かれた1.1だと、アタッカーがほぼ魔法使いだけだったからな
重さ設定の意味が薄かった上に(重さ1とかでも一定値移動を遅くできた)、
いまみたいにモーション硬直の長さとか考慮されてなかったし、
範囲火力重視のコンテンツもなかったからいろいろやばかった
10: (スププ Sd1f-TmSr) 2020/06/16(火)12:34 ID:6PacDcj0d(1/9) AAS
>>4
どんな相手でも覚醒魔法だけしか戦えない状況だったからだよ
覚醒とバイシ2回の倍率の差
魔法防御無しと高い防御に阻まれるの差
他にも細かい差の積み重ねで更に差が広がり、どうやっても埋まらない
しかも、攻撃魔法を使いこなせる職は魔法使いしかいない
他のゲームなら物理防御が低くて魔法防御が高い敵を出せるけど、DQXでは存在しない
この仕様を変えずに何とかするには、物理攻撃を大幅に上げるしか無いわな
11: (アウアウカー Sac7-D4lL) 2020/06/16(火)13:21 ID:SguBEcv4a(1) AAS
>>4
自分の使う職以外が強いと我慢出来ないキッズなんです
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