[過去ログ] 私は提案広場でこれだけの提案をしてきたと、 (1002レス)
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876: (ワッチョイ 93d7-ZX3o) 2020/05/31(日)06:19 ID:tXRvpq0/0(1/4) AAS
こいつも相変わらず害悪↓
両手諸刃と両手武器種族特攻のダメージ上限UP関して

たえみみしぃ
[GP066-582]
テーマ:バトル2020/05/30 21:24
 両手剣諸刃切りと両手武器の種族特攻のダメージ上限
 
5.2変更でぶんまわし弱体後もCTなし単発単体ダメージ上限1999のままです。
 例、諸刃切りしても1999しか出ません。反動ダメージのリスクもある上にカンストできても
 特別なバフなしの天下無双に負け、
省7
877: (ワッチョイ 93d7-ZX3o) 2020/05/31(日)12:27 ID:tXRvpq0/0(2/4) AAS
自己中馬鹿ブサキャラトランメルのクズ提案↓
ネタバレあり』 ガルドドン強さ2の仕様

トランメル
[JI480-138]
テーマ:個別コンテンツ2020/05/31 11:12
ガルドドンの攻撃が意地悪なので変更希望します。先日初めて聖守護者の闘戦記ガルドドン強さ2をプレイした所、
何度挑んでも戦闘開始から15分経過後の敵のHPが赤色になって負けました。ガルドドンの行動はガルドドンの残りHPが少なくなるほど攻撃が激しくなる仕様です。
つまりガルドドンは戦闘の最後の数分まで本気をだしません。
未熟な勝てないパーティでも戦闘開始15分程度はガルドドンが本気を出さないので勝てると錯覚します。
15分は無駄な時間だと思います。例えると城門を楽に通させて城の奥深くの逃げられない場所までおびき寄せ全滅させる卑怯なやり方です。
省1
878: (ワッチョイ 93d7-ZX3o) 2020/05/31(日)16:22 ID:tXRvpq0/0(3/4) AAS
無能すぎるクズ↓
サバイバルスキルの見直しについて

タカロット
[DR969-574]
テーマ:バトル2020/05/31 13:21
ドラクエスタッフの皆さんお疲れ様です。

5.2から実装される『紅蓮蝶のきり』の効果は個人的にはまだ納得出来ておりませんが、納得されてる方が多いので恐らくこのまま実装される事と思われます。

ただ5.3以降で構いませんので、今一度『サバイバルスキル』の特技を見直して頂けませんでしょうか?

正直『てなづける』、『メタルトラップ』はほとんど使っておりませんので、この二つの特技を廃止して頂き、他の特技を少ないスキルポイントで覚えられるようにしたり、
新たな特技(例えば四連撃や命中率・回避率・会心率を高くする技 等)を追加して欲しいです。
省1
879: (ワッチョイ 93d7-ZX3o) 2020/05/31(日)18:52 ID:tXRvpq0/0(4/4) AAS
愚か者だな↓
畑の育成について

ジュンガ
[DJ630-678]
テーマ:個別コンテンツ2020/05/31 17:56
畑の育成なのですが、便利ツールでジェムを賭ければ確かに良い品が出来るし、賭けなければ貧そな物しか出来ません。
(低低確率で妖精が来るけど)この育成が単純すぎて、面白みがありません。何か爆発的な意外性のある効果があればと思います。
凶作、豊作、天変地異、野獣被害など。また種を組み合わせて蒔くことにより、こんな物が!とか。
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