[過去ログ] セックスレス 2 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
18
(2): 2017/07/07(金)16:30 ID:2acEsMns(1/2) AAS
やりたくてたまらない訳でもないんだけど、なんかもうむずむずしてセックスのことしか考えられない。
でも10年レスられなので、自分の感度も鈍ってると思うし、うまくできるか分からない。
断られるかもしれないけど、今日10年ぶりに切り出してみようかと思う。
チャンスがあればだけど。
23
(1): 2017/07/07(金)23:17 ID:2acEsMns(2/2) AAS
>18です。
ダメでした…
旦那は良い感じでソファーでうたた寝して、また起きてテレビ見て、してたんだけど、どうしても緊張して言いだせませんでした。
旦那が二階に寝に上がり、私はお風呂に入って、最後に旦那の書斎のドアが開いてたら今度こそ!と思いましたが、閉まっていました。夫婦別室です。
もう寝た?ってメール送る事も考えましたが、そこまで追いかけてもきっとうざいでしょう。
あーあ。せめて明日チャンスないかなぁ。

本当、騒いですみませんでした。
皆さんには良い夜が訪れますように。
おやすみなさい。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.316s*