[過去ログ] 不覚にも勃起した嫁さんの振る舞い Part.2 [転載禁止]©bbspink.com (929レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
152
(2): 135 2016/07/20(水)22:28 ID:7gPVpnqD(1/2) AAS
>>143
中2かあ!
まさに思春期。
目が離せなかったのは当然だな。
他の人も言っているが、まさに彼にとっては一生の思い出だ。

機会をみて嫁さんに・・・
「なあ、××君にとって初めてみる大人のマ○コだったかも。お前は彼にとって忘れられない女性になったな」みたいこと言って嫁さんの反応をみてはどうだろう。

一方で、××君のほうにも「大人の女性のオシッコはどうだった?マ○コみえたか?」って聞けないかなあ。

俺は嫁を視たオヤジにぜひ感想を訊きたい。そしてどこまで見えたのか知りたい。
まあ、二度と会うこともないだろうけど。
154
(1): 135 2016/07/20(水)23:54 ID:7gPVpnqD(2/2) AAS
>>153
あはは。
なんか嫁さんの気持ちがわかるね。
まだつい最近のことだからショックが大きいんだろうね。

こちらもさっき、そういえばと当時のことを嫁に聞いてみた。
もうかれこれ15年位前のことだからさすがに気持ちも落ち着いているだろうと思ってね。

そうしたら、「あぁ、そんなこともあったわね」って割とケロッとしているので調子にのって、
そのオヤジに視られたときの様子をもう少し詳しく訊いてみた。

「え〜、そんなの、もうよく覚えていないよ」って残念な答え。

でも俺が「野良作業のオヤジがいるのも気がつかずに豪快にやっちゃって、オマ○コ視られたんだよなあ」ってからかったら、
省3
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.578s*