[過去ログ] レポ神禁談・ピンサロまとめサイト [無断転載禁止]©bbspink.com (41レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
6: 2018/09/26(水)20:52 ID:5JL/ZqxL0(1) AAS
上杉リカ調教日記 お掃除アナル舐めについて。。。
レポ神禁談で質問が多かったので説明したい。
その日俺は船橋に向かう電車の中でも漏れそうだった。珍しく緊急ウンコした。船橋の某飲食店で。
ウオッシュレットは無かった。。
それで、俺は上杉リカにアナル舐めリクエストしなかった。
上杉リカとは普段はあまり喋らずに黙々とプレーしているのだが、上杉リカが不審がに思ったのか、、「れんちゃん、いつものペロペロしないの?」と聞いてきた。
俺は、事情を説明した。
そうすると、上杉は笑顔で、「なんだ。そういうことですか!おそうじしまーす」と笑顔で俺の肛門をささっと拭いた。いつも通りに雑な拭き方だった。。
その後、普段よりもやや念入りに肛門を舐めてくれた。
これが話題の上杉リカお掃除アナル舐めの真相である。。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.615s*