異界戦記カオスフレア 115 (496レス)
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477: 02/16(金)06:48 ID:??? AAS
ラピスとフロプリ電書来たな
478: 02/16(金)09:30 ID:??? AAS
>>476
DDのオリヴィエくらい?
R&Rは見てないからわからん
479: 02/18(日)22:06 ID:??? AAS
今回のエラッタかなり影響あるんじゃね?
480: 02/22(木)01:25 ID:??? AAS
作成時上限が12超えないようになったのか……
結構しんどいな
481: 02/22(木)01:26 ID:??? AAS
作成時上限が12以上にならんように設定されたかぁ
定番戦術みたいなところがあったけど、これはこれで面倒だな
482: 02/22(木)07:32 ID:??? AAS
いや、12を超えても大丈夫だよ(今回のエラッタね)
483: 02/22(木)11:48 ID:??? AAS
基本能力値常時上昇特技は3つまで適応に制限されたけどね
もう種別:強化みたいにカテゴリ化したら駄目なんだろうか
484: 02/22(木)12:59 ID:??? AAS
マルチミーム重ねてキメラ化を嫌ったのもあるんだろうけど
わちゃわちゃし過ぎるとフレア貰えないって抑止力だけじゃ足りないと思ったのか
485
(1): 02/22(木)13:41 ID:??? AAS
その上でVF団とか一部特技に「この特技で12を超えられない」の変更が付いたから
お手軽な突破手段無くなったのが手痛いって話やない?
486: 02/22(木)13:57 ID:??? AAS
>>485
エラッタでP076にどの特技でも作成時上限12超えて良いと追加されたから
個別の特技の上限超えてもいいの文消えたんでは
487: 02/24(土)18:47 ID:??? AAS
一応12越えなければ制限はない、のか
11止めの平たい奴とか基礎値を10に書き換える奴の需要度は高くなりそうかな?
488: 02/24(土)19:13 ID:??? AAS
どの特技でも基本能力値12を越えていいけど基本能力値を常時上昇させる特技が3つまでになったということでは
レックレスブーストや獣化あたりの一時的に伸ばすやつの需要が高まると思う
489: 02/24(土)19:16 ID:??? AAS
あとボーナスポイントまでで12になれるミームがより強くなったとも言える
490
(1): 02/24(土)19:19 ID:??? AAS
ん?能力値を上げる特技で能力値を14とかにできるよ?
できない特技は出来ないって書いてあるから、書いてないやつは大丈夫

ただ3個までって制限がついただけ
491: 02/24(土)20:13 ID:??? AAS
特技3つ分しか受けられないなら相対的に素で12にできるミームの価値が上がったということか
492: 03/21(木)15:17 ID:??? AAS
鋼の友の効果変わったのになぜ鋼の勇者王にはエラッタが無いのか
493: 04/03(水)20:18 ID:??? AAS
今回の普通にドワーフとエルフか?
494: 04/24(水)21:37 ID:??? AAS
《血族》の効果で防御属性肉体もらえるやつ、なんの意味があるの?
495: [age] 04/25(木)02:04 ID:??? AAS
《不死不滅》で肉体と技術の防御属性もらえてるよね
496: [age] 04/28(日)22:45 ID:??? AAS
あげ
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