[過去ログ]
亿美 (819レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
303
: 2024/12/12(木)22:34 ID:???
AA×
2chスレ:live
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
303: [sage] 2024/12/12(木) 22:34:59.28 ID:??? 「介護は絶対に嫁!」という姑を、寝てる間にガムテープで固定してみた。姑「何をしてる!」私「介護の予行演習です」姑には苦しんでもらわないとお腹にいた子が浮かばれない→結果… 2021/01/17 20:06 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 204【布告】 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1308455165/ たった今行なってるDQN 一度寝たら寝たらどれだけ怒鳴ろうともなかなか起きない姑 同居した以上将来の介護は嫁が絶対にするべきだと常日頃から口にするので 事前に予習したかった私は寝ている姑をガムテープで体中固定して 擬似寝たきりの体勢にしてみた だけど縛られてるという異常はさすがに違和感なのか珍しく途中で起きた 何をしてるのかと聞かれたので介護の予習がしたいからと言った トイレはどうするんだと怒鳴るので粗相をしたら介助しますと言った ふざけるなと怒鳴られたので至極真剣だと言った 息子(夫)に言って離婚だとか騒いでいたが彼も了承してくれていると報告した 本当は嘘。彼にさっき電話で宣言したら急いで帰るから落ち着けと言われてる でもこの惨状を見たら彼は怒って私をなぐるかもしれない。追い出されるかもしれない 私は彼を心から愛しているけど拒絶されるのであれば彼の幸せを考えて出て行く でもお腹の子は一生帰ってこないから姑には苦しんでもらわないと困る 私の体はどうなろうと別に構わない.でもあの子はきっと最後の瞬間苦しみ抜いたに違いない 女の子だからいらないなんて理由でこの世の光を見る事なく消えてしまった我が子 病院で流産したと聞かされて私の手を握り締めながら泣いた彼の後ろでほくそえんでいた姑の顔は絶対に忘れない 例えハンザイ者と罵られても構わないし人様から後ろ指を指されても構わない あの子の苦しみを姑に味わってもらう為なら外道にでも何にでもなる http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bobby/1691834371/303
介護は絶対に嫁!という姑を寝てる間にガムテープで固定してみた姑何をしてる!私介護の予行演習です姑には苦しんでもらわないとお腹にいた子が浮かばれない結果 宣戦義実家にしたとする返し 布告 たった今行なってる 一度寝たら寝たらどれだけ怒鳴ろうともなかなか起きない姑 同居した以上将来の介護は嫁が絶対にするべきだと常日頃から口にするので 事前に予習したかった私は寝ている姑をガムテープで体中固定して 擬似寝たきりの体勢にしてみた だけど縛られてるという異常はさすがに違和感なのか珍しく途中で起きた 何をしてるのかと聞かれたので介護の予習がしたいからと言った トイレはどうするんだと怒鳴るので粗相をしたら介助しますと言った ふざけるなと怒鳴られたので至極真剣だと言った 息子夫に言って離婚だとか騒いでいたが彼も了承してくれていると報告した 本当は嘘彼にさっき電話で宣言したら急いで帰るから落ち着けと言われてる でもこの惨状を見たら彼は怒って私をなぐるかもしれない追い出されるかもしれない 私は彼を心から愛しているけど拒絶されるのであれば彼の幸せを考えて出て行く でもお腹の子は一生帰ってこないから姑には苦しんでもらわないと困る 私の体はどうなろうと別に構わないでもあの子はきっと最後の瞬間苦しみ抜いたに違いない 女の子だからいらないなんて理由でこの世の光を見る事なく消えてしまった我が子 病院で流産したと聞かされて私の手を握り締めながら泣いた彼の後ろでほくそえんでいた姑の顔は絶対に忘れない 例えハンザイ者と罵られても構わないし人様から後ろ指を指されても構わない あの子の苦しみを姑に味わってもらう為なら外道にでも何にでもなる
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 516 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
3.270s*