[過去ログ] 【メルスト】メルクストーリア質問スレ59 (999レス)
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980
(1): (ワッチョイWW c3bc-QfaL) 2019/10/26(土)18:02 ID:9zvnVhha0(1) AAS
>>970
次スレー
テンプレの情報が色々古いけどもう今更どうにもならんな!
981: (ワッチョイ ffda-roNU) 2019/10/26(土)18:28 ID:YK7KMuoh0(3/4) AAS
★5って出たらレタピガードするために限界まで覚醒すべき?
982: (ワッチョイWW ff6e-ASV6) 2019/10/26(土)18:34 ID:pcahvmKe0(2/3) AAS
個人の状況によるのでは
パーティ出来てないのにレタピガードは違うし、結局ガード出来る前にレタピ引かなければ良いだけだし
星5少ないならガードせずに行ったって分が悪いわけじゃないだろうし
983: (ワッチョイ 2374-p8gm) 2019/10/26(土)20:08 ID:U1JepOxv0(2/2) AAS
☆5は片手で数える程度しかいないしへーきやろで被った人とかもいるから、1セットでも無駄にしたくないならガードすればいい
レタピガードしきれない状況なら新☆5きてもメダル足りないだろうし、上の人も言うようにガードしきれるまでレタピためときゃいいだけだしな
スカウト欲>稼ぎ周回なプレイスタイルならそもそも悩まないだろうし
984: (ワッチョイ ffda-roNU) 2019/10/26(土)20:22 ID:YK7KMuoh0(4/4) AAS
なるほどなー
言われてみれば納得
同じ覚醒案件なんだけど、どれから覚醒すれば良いのかサッパリ解らんちん
どれが評価高いのかは調べれば解るけど、どれを優先すべきかが解らんわ
985: (ワッチョイW 6f27-c1VM) 2019/10/26(土)20:24 ID:gDw4iJ5C0(1/2) AAS
>>978
埋葬されます
986: (ワッチョイ 5311-kwV+) 2019/10/26(土)21:01 ID:WN9Gj/L80(1) AAS
まずは穴あけ次にアタッカー上位があるなら装備ユニット
あらかた済んだらフル覚でいいんじゃね
987: (ワッチョイ cfbb-kwV+) 2019/10/26(土)21:02 ID:EExYogUm0(2/2) AAS
>>972 >>975
サンクス。とりま来月あるのはわかったから水ちょい残ししてゴリッチ回るわ。
>>980
エラー出ててスレ立てられないから、明日までに次スレ立ってなかったら立てるけど
立ててくれる優しい誰か頼んだ。
988: (ワッチョイWW 63b1-k4nH) 2019/10/26(土)21:23 ID:r7wQKVD90(1) AAS
ラッテ、パステーニャって育てていれば使いどころありますか?
989: (ワッチョイWW ff6e-ASV6) 2019/10/26(土)21:24 ID:pcahvmKe0(3/3) AAS
コンテンツごとに有能キャラが違うって新規にゃきついよな
やりたいコンテンツと言っても分からんだろうし、そうなると旨味のあるものを優先すると良いかな
個人的にはレタピや古代ルーンのあるレイドを無理なく期間内に終わらせられる戦力は早く欲しい
一昔前だったら単体弓揃えて中打スラパがコスパ良かったけど今1から育てるのはどうなんだろうな
絵本の報酬も美味いけど属性どころか武器特攻に国制限までついて既存プレイヤーですら毎回キャラ育成追加するレベルだしな……
990: (ワッチョイW 6f27-c1VM) 2019/10/26(土)21:44 ID:gDw4iJ5C0(2/2) AAS
とはいえコンテンツごとに手持ちで最適パーティ考えて色々やりくりするのがこのゲーム唯一のゲーム性なのでそうでなくなったらやらなくなるな。
991: (ワントンキン MM9f-ldkf) 2019/10/27(日)02:50 ID:Py1TNTT1M(1/2) AAS
鈴鳴らす
朝昼夜
朝昼夜
朝朝朝

ギルチャだと普通に10近くは平均で続くとか言っているメンバーがいるのに、こんなんばっかでマジ萎えるんですけど
992: (ワッチョイ c30c-MdJ4) 2019/10/27(日)03:57 ID:MvY4L5tI0(1) AAS
よくわかるわw
ランダムにされるより回数固定にしてほしいわ!無駄にイライラせずに済むから
993: (ワントンキン MM9f-ldkf) 2019/10/27(日)05:33 ID:Py1TNTT1M(2/2) AAS
ランダムは回数固定なしで良いから鈴は5回固定にして欲しいわ
10鈴使ったけど一回だけ4連あって後は全部2回だったわ
994: (ワッチョイWW cf6e-X39D) 2019/10/27(日)05:36 ID:T/atSFRf0(1) AAS
せめて下限が欲しいな
(消費AP×フィーバー回数)の数値が一定とかなら低AP消費周回の時(属性ソウル3rdとかさ)にも恩恵受けられるしそういう形で来ないかな
995: (スプッッ Sd1f-X39D) 2019/10/27(日)14:26 ID:/zAWY37Rd(1) AAS
そろそろ鈴切れそうだけどこのタイミングで残すべきかどうか迷ってる
996: (ワッチョイWW 4358-Vl+r) 2019/10/27(日)14:33 ID:0dhQdd/00(1) AAS
鈴は10くらいは残しておいた方がレイドで助かる
来月裏半があると言う噂もある
997: (スプッッ Sd1f-pvTG) 2019/10/27(日)17:02 ID:RjiHWQZld(1) AAS
すまんがレイドで鈴ってどういうことや?
いわゆるルームに流れる「お肉」とやらを食べる時にでも使うのか?
998: (スップ Sd1f-Rvv1) 2019/10/27(日)17:26 ID:wQnOA+mXd(1) AAS
フィーバー中なら+3固定
999: (ワッチョイWW ff6e-ASV6) 2019/10/27(日)17:26 ID:KxafxiIZ0(1) AAS
フィーバーはプラス3確定するからさっさと進める
苦手帯抜けるだけでも労力軽減
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