人生が詰みそうなのになんもしてないPart11 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
19: ◆WufB1rvXuc [] 2022/02/22(火) 18:38:24.02 ID:4P2EzDsfo(1/2) AAS
ボスに電話して謝りました。

ボスはボスなりに頑張っているのに、全然できてないなんて言って悪かったということと、
ボスは俺との将来をいろいろ考えてくれていたのに、俺は全然考えられていなかったということに対して謝りました。

ひどいことを言ったことに関しては、まあ客観的に見れば色々できてなくても、ボスは頑張ってるんだからわざわざできてないと言って傷付けることはなかったかなと思います。

でも、食事やしつけや衛生面ができてなくて1番被害を被ってるのはやっぱり子供なんですよね。
体や知能の成長も遅く、すぐ風邪を引くし、情緒も不安定になってしまってるのは生活環境のせいが大きいのではないかと思ってしまいます。

でもまあ言ったところですぐ変えられるわけではないのなら、やっぱり言う必要はなかったのかな、俺が悪かったな、と思ったので謝りました。
省6
20: ◆WufB1rvXuc [] 2022/02/22(火) 18:48:47.92 ID:4P2EzDsfo(2/2) AAS
あとは俺がソリタリー気質がとても強いことですね。
ボスは常に俺のことを考えてくれてるのに、俺は1回会ったらしばらく家で一人になってやりたいことがいっぱいある、その間ボスのことは忘れてる、という性質はボスからしたら寂しいんだと思います。

それを改善しようという気が俺にあまりないのもボスを不安がらせた一因だと思います。

俺は結婚とか将来とかまだあまり具体的には考えられなくて、とりあえず自分の生活を立て直す、
ボスもその間に立て直すだろう、お互いがんばる感じで付き合っていければいいだろうぐらいに思ってたけど、
ボスは四六時中一緒に生活することを目指している、今の段階でもそうしたい、そうしないとがんばれない、という考えのようでした。

なので目指してる方向が違うというか、目指してる段階が違っていましたね。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.447s*