[過去ログ] 【【インマニエル】】4 (945レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
49
(2): 粉雪 01/16(木)19:49 ID:4IuBwP6w(2/3) AAS
>>48
あたらしい命として誕生したということですから、行うに決まっています。
さらに行いたくなる成るでしょう。命を生きたくなるでしょう。

信仰?イエス様を信じた者は行わないのなら、命を失ったということであり、
以前よりさらにひどい病に罹って、どうしようもなくなったということです。

命あるものは、行うのです。

そして、信仰は心の中で見えませんが、行いによって新生した命の輝きも
はっきり見えるのです。(奇跡が行えるようになっっとかでなく、誰にでも行える)
神にあって自分でも見ることができるのです。

悪神からでも悪心からでもイエスは見えます。
省21
1-
あと 896 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s