[過去ログ] NHK総合を常に実況し続けるスレ 221438 大味噌蚊 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 2024/12/31(火)07:43 ID:lrLO37nc(1/22) AAS
番組表   外部リンク:www.nhk.jp
勢い観測 外部リンク:keisoku-ch.com
避難所   外部リンク:uma.1ch.nl

前スレ:NHK総合を常に実況し続けるスレ 221436 若者よ、愛を忘れるな
2chスレ:livenhk
NHK総合を常に実況し続けるスレ 221437 若者よ、夢多き日々を生きろ!
2chスレ:livenhk
2: 2024/12/31(火)08:51 ID:nLh3sF7p(1) AAS
スレタイくらいちゃんとしろ
3: 恥を知れ! 恥を!*  2024/12/31(火)09:06 ID:r7SEa/2R(1/13) AAS
【文 在寅が北朝鮮スパイであるという、本人が1ミリも隠してないし誰もが知ってる事実を「無かったこと」にする哀れな日本のマスコミ(憐)】

* ヘイッ! 設楽さんもー御一緒に〜っ「恥を知れ! 恥を!」
4: 博多太吉 2024/12/31(火)09:07 ID:r7SEa/2R(2/13) AAS
福山里帆「どこの世界に父からの性行為を受け入れる娘がいるのでしょうか」
逆に問う。どこの世界に父親との性行為を望まない娘がいるのか? と

アメリカの専門家(学者)が真面目な本に「小さい女の子は父親とセックスしたがっていて、4歳ぐらいがそういう思いのピークだ」と書いてたのう。

>四才の娘と一緒に寝て、朝起きると上に乗っかってきて朝立ちした俺のチンコに自分の股間を擦り付けてくる・・・。 強く拒絶すると機嫌を損ねるので、また寝たフリをして寝返りをうったりしてなんとかかわすが・・。
一体どこで覚えたんだか、保育園で男の子に対してやってそうで怖い・・。
5: 猿に見せるつもりで書いてるが、犬に論語であった(´・ω・`)*  2024/12/31(火)09:07 ID:r7SEa/2R(3/13) AAS
【慰安婦問題を捏造して日本に天文学的損害を与え続けている朝日新聞を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん、毎日、工作*1 お疲れちゃん(憐)】
子供でも理解できるように分かり易く書いてある(儂より簡潔で分かり易い文章を書ける者がこの世に1人でも居たら連れておいで)【儂の無数のレスの一行でも読まれたら嘘だとバレる報道・放送・【発言】・書き込みばかりをご苦労さん、地獄行きですな Ω\ζ°)チーン 合掌】

*1 工作とは、特定グループ(女族とか朝鮮人とかマルキストとか)の利益の為に嘘を言うこと
戦闘員D「悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に都合のいい嘘しか書かない言わない新聞・雑誌・ネット・テレビ・ラジオなんか読むな見るな聞くな!」

* 福沢諭吉が儂をパクって「猿に見せるつもりで書け。俺などはいつも猿に見せるつもりで書いているが、世の中はそれでちょうどいいのだ」と言っとるのう

以下、NHK総合を常に実況し続けるスレ 218078 けつなな轟 に続く 外部リンク:itest.5ch.net

悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の発言は全て「儂に散々叱られた千重万重の嘘」だけど、千個も万個も書けないから、以下は書くべき事のほんの一部だと心得るべし
6: 糞フェミのあまりの下劣さに卒倒(´・ω・`) 2024/12/31(火)09:07 ID:r7SEa/2R(4/13) AAS
【幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてある儂のレスすら只の一つも、只の一行も理解できない白痴である(本人は白痴の振りをしているつもり 憐)【スタートからゴールまで全てが真っ逆様に間違ってる】仁藤夢乃(Colabo代表)や宋 美玄を始めとした「フェミニスト」の皆さん】 、
「読書百遍、意、自ずから通ず」と言うだろ? 次レス以下を百遍ずつ音読しなさい(´・ω・`)

ちなみに、Colaboが極悪非道な組織であることには毫も疑問がない。
Colaboは「不正はない!」と声高に言い立てているけど、厳密に言えば 受託金2600万円全額不正利用だよ(´・ω・`)
この世は『全てが嘘である「糞フェミ糞左翼独裁の糞世界(うんこ地獄* )」』だから、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は嘘のつきたい放題じゃけんのう(´・ω・`)

* これを受けて、『さんまのお笑い向上委員会』(2024.11.9)で、
「うんこみてえな奴しかいねえじゃねえか」
「どれ選んでも地獄やないか」
7: 大越健介は「日本が悪い」と言わないと死んじゃう病気(憐) 2024/12/31(火)09:08 ID:r7SEa/2R(5/13) AAS
【大越健介(反日極左)】
中央日報がコラムで「広島長崎への原爆投下は神の懲罰」と書いた事件に就いて「韓国の国民感情を刺激する日本側の発言が、こういう発言を誘発した(要約)」
常軌を逸してますな(呆) * 
大越くん、「何が何でも日本を貶め 悪者にし 損害を与えずに措くものか!」という、君のその凄まじい執念は一体どこから来てるんだい〜?
韓国の皆さん、世界には「何が何でも自国を貶め 悪者にし 損害を与えずに措くものか!」というど変態が2千万人も居るんだぜ〜っ  ワイルドじゃろ〜?
それが全員、日本人なんだぜ〜っ  笑っちゃうじゃろ〜?
そんなど変態にプライムタイムのニュースキャスターという「顔」をやらせていたNHKや今やらせているテレビ朝日を「極左カルト放送局ではない」と言い張る気違いは誰だい〜? おまえだよっ!
朝鮮(韓国)は戦前も戦後も一貫して日本にはロシア(ソ連)の毒牙から守ってもらい、莫大な金・物・技術を貰い、教育までしてもらっていて大恩しか無い。
それに、朝鮮(韓国)は日本国として、朝鮮人は日本国民として戦争を戦ったのだから、原爆が神の懲罰だと言うなら、それは朝鮮(韓国)への懲罰でもある。朝鮮人の下劣さ、愚劣さた るや(絶句)

* 日本のマスコミは、日本以外の国(少なくとも韓国)でその国のマスコミがやったら焼き討ち皆殺しされる事を年がら年中やっとるのう(´・ω・`)
8: 「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」…ナポレオン 2024/12/31(火)09:09 ID:r7SEa/2R(6/13) AAS
 【洗脳】されて加害妄想に取り憑かれたドM左翼*1 である日本人自身が反日活動をして この世を『日本の地獄、特亜の天国』にしてくれるんだから、中国人・朝鮮人にとって これ以上楽な商売は無くて笑いが止まらないように、【女に洗脳されてる細谷泰暢裁判長を始めとしたを始めとした男*2 】自身が男を攻撃して この世を『男の地獄、女の天国』に してくれるんだから、女にとって これ以上楽な商売は無くて笑いが止まらんのう(´・ω・`)

*1 華 春瑩(中国の報道官)が「フィリピンが中国の暴虐ぶりを世界に訴えたことは、フィリピンがトラブルメーカーであることを証明しています」と発言するなど、外国(少なくとも中国・北朝鮮・韓国)は被害者を罵倒するのに、加害者に謝罪賠償してしまう日本(人)が「加害妄想に取り憑かれたドM左翼」じゃなかったら、いったい「何」なのか、誰か言えるもんなら言ってみやがれ。

*1 「洗脳を解くには洗脳されていたのと同じ時間がかかる」と言われている。儂のレスを読んで【日本人の洗脳が解けるのは80年後】か(´・ω・`)

*2 「洗脳を解くには洗脳されていたのと同じ時間がかかる」と言われている。儂のレスを読んで【男族の洗脳が解けるのは百万年後】か(´・ω・`)

*2 細谷泰暢裁判長「圧倒的な上下関係」(呆)
細谷くん、気違いにも限度という物があるぞ。細谷くん、女子中学生に「校長と生徒の関係は?」と聞きなさい。全員が「無関係」と答えるから。
省1
9: 私はあんたを忘れはしない 誰に抱かれても気持ちがいいわ♪  2024/12/31(火)09:10 ID:r7SEa/2R(7/13) AAS
 人間社会は根本から真っ逆様に間違っている。
【霜降り明星の粗品が未だに叔母にチンコを触られることからも分かるように、性犯罪の99.99%は女が加害者で男が被害者】だけど、【男になら性犯罪を犯してもいいという法や道理があるんか?*1 】

全ての女と一部の男には分かっている事だが、『女に対しては性犯罪を犯してはいけないが、男に対しては性犯罪を犯しても構わない』というのは真っ逆さまの間違いである。
「アル中で大暴れする男でも 居るほうが良い」(by西原 理恵子)というのが女で、【女は 男なら赤ん坊から爺さんまで全部好きで 『相手は誰でもいいからセックスしたい』という生き物】*2 だが、男は『望まない相手(対象になり得ない相手)とのセックスは此の世で最も悍しい』という生き物だ。(ビートたけし「女には3種類ある。やりたい女、酔っていればできる女、酔っていてもできない女」 大久保 佳代子「私はどれ? 酔っ払ってるときならできる?」)

*2 ミクロネシアの14歳の女が、恋人(男根ぶっ刺してくれる男by神田伯山)の条件を問われて「【男の人なら誰でもいい】んだけど、できたらカッコイイ子がいい」・・・これが女の本音なんだよ。(そうじゃなかったら、この世にブス・不細工は存在しない)

*1 正しいと証明されていない事(それどころか間違ってると証明されてる事)を信じているのは【洗脳されて騙されている】から。誰か異論はあるかい?

*1 テレビ朝日の、検証番組に登場した男性局員全員「(私は【女に洗脳されていて】、そんな法も道理も全く無いにも拘らず)【男に対してはいくら性犯罪を犯してもいい】、【男はいくら踏み躙ってもいい】と思い込んでいました。(今でもそう思い込んでいて、アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円の性犯罪者であるマツコ・デラックスを重用しています)(意訳)」(テレビ朝日の『ジャニーズ問題検証番組』より)
10: 男女問題アナリスト 2024/12/31(火)09:10 ID:r7SEa/2R(8/13) AAS
*2 【内柴事件】
・再現してみれば そんな事(人が大勢いる建物の中で、人に知られずに1人で強姦すること)なんか不可能であることが即、分かるよ。

・人に知られなければ何の問題も無い事が、人に知られた途端に「男は加害者で女は被害者」という事にされちまうでござるの巻。(霜降り明星の粗品が未だに叔母にチンコを触られることからも分かるように、性犯罪の99.99%は女が加害者で男が被害者)

・自分に憧れてる女とセックスしたら、それが人に知られてしまい、逮捕されて、社会生命も失ったでござるの巻。

・合宿に参加した女子部員4人中3人とやったってんだし、どこからどう見ても、ハーレム状態の中での痴話喧嘩ですな

・ビートたけし「女には3種類ある。やりたい女、酔っていればできる女、酔っていてもできない女」
してもらえなかった1人が腹いせに騒動にしたんだろうな、女は人間のレベルに全く達してない何か悍ましい物だから。
田嶋陽子「女は人間じゃない。みんな意地悪だったりどっか変じゃん」
11: 男女問題アナリスト 2024/12/31(火)09:10 ID:r7SEa/2R(9/13) AAS
天下の公器テレビでEテレが「焼き討ちしてくれ! 焼き討ちてくれ!」と絶叫してるよー 怖いよー(´・ω・`)

天下の公器テレビで安田 登が「殺してくれ! 殺してくれ!」と絶叫してるよー 怖いよー(´・ω・`)

安田 登「光源氏は嫌がってる空蝉と無理矢理関係を結んだ(強姦した)」
他の人たちも寝てる部屋で強姦したって、よくもまあそんな途轍も無い嘘を(呆)  
それを受けて、『深夜の馬鹿力』“あの歌がこう聞こえちゃったんだからしょうがない”コーナー(2021.10.21)で、
「寝取られ物の旦那役 ちょっとやそっとじゃ起きない♪」

この世界は『悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の糞世界(うんこ地獄)』じゃけん、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は悪事のやりたい放題、嘘のつきたい放題* じゃけんのう(´・ω・`)

* インターネットで検索すると、「よくもまあそこまで真っ逆様な嘘を」と開いた口が塞がらない『朝鮮人による日本人に対する凄まじいヘイトやフェミによる古今東西すべての男に対する凄まじいヘイト』が検索結果のトップ百ぐらいを占める(´・ω・`)
12: 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)のあまりの下劣さに卒倒  2024/12/31(火)09:11 ID:r7SEa/2R(10/13) AAS
自分の行きつけのスナックで上司と2人で飲み、そのあと上司の部屋で性交した女に荒川 和美弁護士が「上司を強姦罪で告訴しなさい」
凄いだろ?凄すぎるだろ? 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の下劣さたるや、宇宙の果てさえ突き抜けてるだろ?

荒川 和美さん、強姦っていうのはこういうのを言うんだよ。
小林 誠たちは女性をさらって山に連れて行き、性的な乱暴をすることもあった(地元関係者)
【捕まって刑務所に入れられてもヘッチャラという輩が集団でさらって山にでも連れて行かなければ強姦なんかできないよ】

Yahoo!知恵袋
質問「一人で強姦て可能ですか?」
回答「不可能です。【股を閉じられたら挿入できません】」
13: 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)のあまりの下劣さに卒倒  2024/12/31(火)09:11 ID:r7SEa/2R(11/13) AAS
>松本人志 複数の女性をレイプして謝罪!

>レイプして復帰とかあり得んわ

>テレビ局はレイパーを今後使うかがコンプラの見極めどころ

な、女って、「人間のレベルに全く達してない 何か悍しい物」だとしか言いようが無いだろ?(説明が必要だと言う白痴は居るかい?)

インターネットにフェミが書いた物を見たことがある者は、そのあまりの下劣さに「女は人間ではない」と誰でも心の底から思う。 だからインターネットを見ている者で『女を人間だと思っている者』は一人もいない。
同様に、インターネットに朝鮮人が書いた物を見たことがある者は、そのあまりの下劣さに「朝鮮人は人間ではない」と誰でも心の底から思う。 だからインターネットを見ている者で『朝鮮人を人間だと思っている者』は一人もいない。
14: 糞フェミのあまりの下劣さに卒倒(´・ω・`) 2024/12/31(火)09:11 ID:r7SEa/2R(12/13) AAS
カマラ・ハリス「10代の売春婦など存在しない。存在するのは性搾取被害者だけだ!」
ハリスも 法も道理も事実も知ったことではない「【サイコパス】」* やないかーい!

ちなみに、
「女が男とセックスしたがる生き物じゃなければ、この世に売春婦は存在しない」…小野不由美

* 慰安婦問題を見ても明らかなように、外国人は皆、法も道理も事実も知ったことではないサイコパス。
15: 人間データバンク(情報貴族) 2024/12/31(火)09:12 ID:r7SEa/2R(13/13) AAS
カマラ・ハリスくん、事実はこっちだ。
>アメリカの10歳の黒人女は1ドル貰って隣家のおやじとセックスしている

そうそう、日本でも、寿町の女子小学生たちが生活保護爺さんのアパートに押しかけて、10円とか100円とか貰ってキスしたりマンコ触らせたりしていたのが警察沙汰になったのを『テレビ三面記事』で見たな。

そうそう、儂が子供の時、近所の爺さんの膝に座って女の子たちがマンコを触られていた。 女の子って、男なら爺さんでもいいからマンコを触られたいという生き物。

そうそう、テレビで女子高生が「今年一番嬉しかった事は生まれて初めて電車で痴漢されたこと」と言ってたな。

「触ってもらえるのは若い内だけよ。 私なんか男の人なら誰でもいいから触ってほしいけど、もう誰も触ってくれない」…奈美悦子(発言当時50歳ぐらい)
省1
16: 2024/12/31(火)09:44 ID:6uBT1sq7(1/4) AAS
(´・ω・`)来年は、だんだんみたいに面白くなるの?
17: 2024/12/31(火)09:44 ID:kJok1eEG(1/2) AAS
三上博史だとぉぉぉぉ?
18
(1): 2024/12/31(火)09:44 ID:RVkuybBd(1/7) AAS
>>1 マジ感謝
「おでんの素」使って雑煮作る(´・ᴥ・`)
19: 2024/12/31(火)09:44 ID:G0CAWWoD(1/5) AAS
言わせねーよ
20: ༼'A`;༽ ◆BZgI7P2EU6 2024/12/31(火)09:45 ID:lrLO37nc(2/22) AAS
ラーヌン
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.250s*