レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合72
PC,スマホ,PHSは
ULA
べっかんこ
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>227 > >>220 > 薬の影響だったら「たまに」という状態ではなく何日か続くはずです。 > > 概ね落ちついているのなら心配ないとは思うけど、その朝が辛い日は前日にやな事があったとか、小さな積み重ねのストレスがあるとか、ただ単に疲れているとか様々考えられるので、気になるなら主治医に言ってみ! > >>225 > うつ病は1回こっきりで治る人もいて服薬も無しな人もいます。(全体の半分くらい) > あとの半分の半分は再発します。残りの半分は再発再燃を繰り返します。治癒(治るということは有りません)日常生活をフツーに遅れている状態を寛解といいます。 > > その方は10年前から服薬を続けてるのなら(再発予防的に飲む場合もある)主治医は再発する可能性があると考えてらっさり薬を処方されてるのかな、と思います。 > > 何かきっかけがありムリがたたると休職する可能性はあると思います。 > 10年服薬されているなら治るのではなく寛解と思った方がよいです。 > > あくまで素人の話しとして聞いて下さい。 > 気になるならなるべく早く主治医に聞いてみて下さい。 > あまり良くない状態が長くなると悪化していき、元の状態に戻りにくくなったり、時間もかかります。 > お大事に。
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
ULA
・
べっかんこ(身代わりの術)
・
べっかんこ(通常)
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s