レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
名古屋が「魅力に欠ける街」1位 市民にショック… [無断転載禁止]©2ch.net
PC,スマホ,PHSは
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>309 > 日本一コンプレックスで訳の分からない見栄と貴族意識のような物があるが、 > すがるものが「自分には全く無関係の血の繋がりのない数百年前の出身有名人」 > > よく名古屋人が3大英傑が出たって言って血の繋がりがあるかのような > その末裔ですといわんかのような話をしてますが > 名古屋の人は英傑さんに使い物にならないって見捨られた先祖の末裔さんだと思うんですけど > それにあなたがたはたまたま近い土地にいましたってだけで > 信長や秀吉の親戚でもなんでもないと思うんですけど > ちょっと都合のいい解釈しすぎた教育うけてんじゃないかなって思う > > けど今の名古屋の人って自己中、人の悪口陰口、人の足を引っ張る、一生懸命犯人捜しをする、 > 根拠のない高いプライド持った人達、なにかにつけて上から目線等、 > 数々のありえない人をあまりの高い確率で目にしてきましたが、 > やっぱ末裔の方がそうだということは遺伝子関係から言って > ご先祖さんもそれに近い人格をお持ちだったんでしょうて事が予測されます。 > 輪を乱したり、弱気に強く強気に弱い現代の名古屋の方の卑屈な性格を見てると > 普通に敵前逃亡とかしそうなんで英傑さん達に見捨てられて当然だと思います。 > > 名古屋の人ってなんか他人のふんどしで相撲とってるみたいに見えますし > 都合のいい嘘で塗り固められた歴史の上になりたってるように感じる。
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.017s