レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
集団でウェンガートレに挑戦してみないか? [転載禁止]©2ch.net
PC,スマホ,PHSは
ULA
べっかんこ
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>351 > ずっとご無沙汰しておりました。通りすがりです。 > その後体重も落ちず、ウェンガートレーニングにも再度挑戦せずに過ごしています。 > 絵がうまくなりたかったからはじめたことなのですが、その後絵を描かなくてもどんどんうまくなっていくので > 続けなくても効果が出ているのかも知れないと勝手に思っています。 > ですが、時間がまとまって出来たらウェンガートレーニングのみの日程を用意してまたチャレンジしたい欲は非常にあります。 > 効果がまるで感じられないと書き込みしている方がなぜそうなるのか?理解できないです。 > ハイハイは、1時間ほどやってると少なくとも意識がぼぉーっとした状態になると思いますが・・・ > その状態からは、恐らく効果がある状態なので出来る限りとにかく続けるのが良いと思います。 > ちょっと卑猥な表現になりますが、セックスしてて絶頂した時のような感覚になります(気持ち良さはないですよ?w) > 他のことを考えてはいけないってことはないと思います。 > 少なくとも、明るい部屋の方がいいような気がします。 > 中指を常に見続けるってことではなくて、中指に毎回焦点を合わせる感じです。わたしは、膝が痛くなったり手首が痛くなったら休憩がてらじぃーっと見ました。 > それだけでも効果があるように感じました。 > IQの向上は目立ったものはありません。 > 120程度からもう少しでメンサの試験の合格ライン(IQ132)に入れそうってぐらいの変化です。 > あと音楽を聞いたり感性を使うようなものの感覚が上がっているのは感じています。 > しかし、これはまとめてやらなかったからだとおもいますが、 > ウェンガートレーニングをやっている当初の方が研ぎ澄まされた感覚が強かったです泣 > 街の雑踏が脳に直接入ってくる感覚がありましたが、いまはありません。 > やはり集中して一気にやらなければ本当の効果が無いのだと思います。 > > 効果が実感できる方ですべてやり切った方の話を聞いてみたいですね。 > わたしは、まだ先になりそうなのでその時になったら必ずここに書き込みます。
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
ULA
・
べっかんこ(身代わりの術)
・
べっかんこ(通常)
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.026s