レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12
PC,スマホ,PHSは
ULA
べっかんこ
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>833 > すみません、Unityって > 下からすり抜けられる床ってPlatform Effector 2Dで > 簡単に作れるじゃないですか。 > 逆に上から(例えば下入力で)すり抜けて降りられる床を作るための > コンポーネントって無いんでしょうか? > 前者に対応しているなら、後者にも対応してそうなんですが見当たらなくて。 > > で、無いなら無いで自分で作ろう(その時にBox Colliderの判定無くすとか)とは > 思っていますが。前者の処理を考えるとえらくめんどくさい作業を強いる状況だなと > 思わずにはいられません。 > なので"すり抜けて下に降りられる床"を作るコンポーネントあるんじゃないの? > って気分で、相談させてもらいました。 > ずばり、どうなんですか?
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
ULA
・
べっかんこ(身代わりの術)
・
べっかんこ(通常)
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.013s