レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
ゲーム開発会社がゲーム製作技術を伝授するスレ
PC,スマホ,PHSは
ULA
べっかんこ
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>173 > >>171 > 171さん > まず開発職への採用ということでお答えいたします。 > > プログラマー、デザイナー志望で採用されるのは、もちろんそれぞれの能力がある方です。 > プログラムは提出されたソースコードと実際に動いている内容を見れば、どれくらいの力があるか判り、 > デザイナーも提出された絵を見ればその能力は一目瞭然です。 > > 採用されない方は、逆に能力がない方と、できるふりをしている方です。 > 提出物が判断されますので、例えば口だけでできるふりをしていてもすぐ判ります。 > プログラマー志望で面接時に専門用語ばかり並べコンピューターの知識はあるけど > 実際にゲームを作ったことがないような方も落とされる可能性が大きいです。 > またゲームばかり遊んできた方は残念ながら落ちる可能性が高いです。 > > それから最近はソシャゲの運営スタッフを(人手不足の会社が)とりあえず雇い、 > 使える人材なら本採用するという話も聞きます。使えないと切られるわけです。 > 時間管理などがしっかりでき(真面目で)ユーザークレームなどのストレスに > 気持ちの切り替えで対応できる方が長続きすると思います。
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
ULA
・
べっかんこ(身代わりの術)
・
べっかんこ(通常)
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.014s