レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
Android版のメイドインワリオを作ってみないか? [転載禁止]©2ch.net
PC,スマホ,PHSは
ULA
べっかんこ
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>189 > 停滞しすぎじゃない?進める時間がないのかな。 > > >>178の動画見たけどさ、これじゃ魅力はないよね。 > 言い方悪いかもしれないけど、素材の品質抜きで言っても寂しいな。Unityに触れたことのある人からすればハローワールドみたいな内容だし、Unityの動画チュートリアルで作られてるものよりも内容がなく、驚きも全くない。 > そこに苦戦してるなら、正直エンジンないしライブラリの見直しを推すよ。 > > Unity業務で新人にOJTして一週間かけてこの品質止まりだと、やや覚えが悪い子だと判断するレベルかな。逆に言えば人事に文句言ったり上長に報告するようなレベルでもないのけど。 > もちろんフルタイムであたってるわけではないとも思うから追求は止すけど、先のソースコードのような知識レベルなら、ゲームエンジンの作法に任せる事をお勧めするよ。 > Unityなら(よほど無茶しない限りは)自然とコンポーネント志向を守った設計にならざるを得ないし、間違っても千行以上のコードを書く自体には陥りにくいと思う。 > 上から目線な言い方だけど、やっぱり広く使われてるものってよく考えられてるんだよね。 > > あと、andengineはとっくに死んだライブラリだよ。出自からしてiOS専用だった頃のCocosの後発に過ぎないものだよ。 > 確かに今でも使えるけど、それだけなんだ。 > 今使うことにこだわるほどの遺産は何もないよ。 > その証拠に、このスレに「今でも使ってるよ」って人が一人も来てないじゃない。でも経験者は来てるよね。 > みんな思うところがあって、andengineをやめて移行したってことだよね。
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
ULA
・
べっかんこ(身代わりの術)
・
べっかんこ(通常)
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.758s*