レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
【新作】忍者くん、じゃじゃ丸くん【ファミコン版】
PC,スマホ,PHSは
ULA
べっかんこ
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>7 > >>5 > でも、wikiにもあるように、それらも含めゲームの複雑化から > 忍者くんの人気は低迷してしまったんだよね。 > 事実、俺も阿修羅の章より、魔城の方が断然面白いと思うし、 > 何度もやったのは魔城の方だし、阿修羅の章は一度クリアしたら > もうやる気になれなかった。 > そして、亜流であったはずの「じゃじゃ丸くん」の人気が > 本家忍者くんを上回ったのも、魔城に近い単純なゲーム内容だったからだと思うんだよね。 > (横スクロールゲームにしたじゃじゃ丸大冒険では案の定コケたしね) > > なので、俺は忍者くんは魔城、じゃじゃ丸は一作目の雰囲気を > 踏襲する気持ちで考えるつもり。 > 阿修羅の章みたいなゲームにはしないよ。 > > >>6 > じゃじゃ丸FANも招きたいからに決まってるじゃん。 > 忍者くん世代のおっさんたち、なら、じゃじゃ丸FANも同じでしょ。 > > >阿修羅の章という見た目はさほど変えてはいないがかなりパワーアップした続編 > パワーアップねえ、、、人気も面白さも下降したけどね。 > 基盤も売れなかったし、ファミコン版も前作を上回る人気とはいかなかった。 > だから阿修羅の章は意識する気はないね。 > 屈み、武器の切り替え等、そういう良い部分は継承したいとは思ってるよ。
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
ULA
・
べっかんこ(身代わりの術)
・
べっかんこ(通常)
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.126s*