レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合72
PC,スマホ,PHSは
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>425 > 賃貸契約更新で > 24時間サポート22000円も更新なんだけど > 4年間加入してて一度も利用しなかったから > 更新しようか迷ってる > 大きなお金だし > 国保料と賃貸更新料と火災保険で23万ぐらい飛んだし > これ以上の出費は痛すぎる
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.017s