レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合72
PC,スマホ,PHSは
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>418 > 鍼で治ると勘違いされますが鍼だけでは治りません。実は最初は鍼だけの治療院で治療を試みましたが5回ほど通院しても一時的な緩和感はあるものの回復に頭打ち感が出て完治する感覚が無かったので時間の無駄だと思い中止しました。そこで更に調べた結果、重要なのは整体だと気付きました。 > 私の居住地には対処できる鍼灸整体院は無いので遠方でしたが時間かけて県外の治療院に通院しました。そこの治療院で鍼灸と併せた整体を1回体感しただけで > 「これは治る、治してもらえる」と実感できました。この時、恥ずかしながらようやく治してもらえる所が見つかった安心感から涙が出ました。先生からは > 「いいですよ。辛かったでしょ、全部吐き出してください。」 > と言われ更に涙が止まらなくなりました。私は幸いにもこの疾患を治してもらえる治療院を見つけられましたが対処してくれる鍼灸整体院が少ないのが現実です。 > 鍼灸整体院の選定は非常に重要です。私の機能性ディスペプシアの主な原因が横隔膜にある事を見つけてくれのは整体師の先生でした。通院し出して3か月通院して > 9割ほどまで治りました。そこからは時間がかかかりましたが5ヶ月経った時点でほぼ治った感覚で > 空腹感や満腹感も無く胃袋が膨満感しか無く太ももに痺れるような感覚があり不眠や不安感、恐怖感も合わさって死にたいほどの苦しみでしたが現在は午後10時頃には眠くてしかたありませんし食欲もあり健康のありがたみを感じています。もし私が病院に行って横隔膜がおかしいので見て下さいと言っても医者は理解できず再び精神科に回されたと思いますので整体師の先生には心から感謝しています。凄く心配をかけた家族も本当に喜んでくれています。この事実を知って少しでも同じ苦しみを感じている人が減ってくれる事です。そして医者にはこの病気の本質を理解してほしいし、たらい回しはやめてほしいと思ってます。
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s