レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part50
PC,スマホ,PHSは
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>828 > https://youtu.be/M-uRAa_Vq58?t=1144 > > 記者 > 市長、先程のお話の中で、名古屋市との職員の交流というお話をされてましたが、 > いつ頃、どういう形で、何を目的に、どれぐらいの規模でっていうのがもし分かれば、教えていただけますか。 > > 市長 > 今、調整中ではあるんですけれども、名古屋の市長とも話してですね、今、名古屋、先程申し上げた通り、名古屋市として、名古屋城のね、活性化っていうのをちょっとやっていきたいと。 > で、それについては、やっぱりその、この大阪城公園でやってるパークマネジメントに非常に強い興味を持っててですね、 > 私もこれが全国的に広がればいいなというふうに思ってますから、大阪市の中にはノウハウがありますのでね。 > そこの人事の、まず交流をしようと。人数規模で言うと、これは、もうちょっと事務方で、今、詰めていってもらってますけれども、2、3名程度、複数名ですね、複数名でやると。 > 3名か、3名前後ぐらいになると思います。 > (中略) > 期間とか規模というとそういったイメージ、趣旨もそういう行動ですね。 > それは、僕と河村市長ではもう合意できてますんで、あとは今、ちょっと事務方で、期間いつからかとか、その辺はちょっと今、調整中です。 > > 記者 > 今年度中に、そういったことを。 > > 市長 > あっ、もちろん、もう近々です。はい、はい。 > > (中略) > 記者 > で、いらっしゃるのは、その公園に、施策に関係される方がいらっしゃって、ちょうど同時期に交換っていうような。 > > 市長 > そうですね。だから、もう少し実務的な話をすると、名古屋から、そのパークマネジメントで公園管理の公園担当の方が、大阪城の方に来ると。 > それのカウンターパートとして、こちらも名古屋城の、どういう状況なのかっていう情報は得る価値あると思いますんで、そこはそこで、カウンターでクロスさせます。 > (中略) > > 記者 > どちらから、持ちかけられたんですか。 > > 市長 > 話あったのは、河村市長から。 > 最初に、大阪城の、先程あったパークマネジメントについて非常に興味があるという話がありましたんで、 > 僕は、「いやもう、それぜひ参考にしてください」ということで、 > 僕からは名古屋のいじめ相談対策とかそういうのに興味があるので、じゃあそれ、やってもらっていいですかっていう、そういう話になったっていうことですね。
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s