レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9
PC,スマホ,PHSは
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>258 > この夏BBQが実現したら何を担当する? > 8人のインタビューでは、「この夏BBQが実現したら何を担当するのか」のトークで大盛り上がり。 > > カルメンさん「私は整理整頓を担当するね!」 > ジューンさん「私は写真担当! 撮ることが好きだし、写真はずっと残る思い出だから」 > エイナさん「じゃあ、私は準備を頑張るみんなの応援担当ということで!」 > イェオンさん「ユハさんは盛りつけ担当! 以前、動画企画で料理対決をしたときに、デコレーションがとっても上手だったから」 > イアンさん「反対!! ゴマをふらないといけないときに、ドバッとこぼしちゃいそうだから(笑)」 > ステラさん「じゃあユハは、私と一緒にBBQに必要なアイテムを準備したり、お肉を焼いたりする担当で」 > イェオンさん「私もお肉担当はどう? 去年みんなで焼肉に行ったときに、同じテーブルに座ったメンバーにお肉を焼いた経験があるから」 > ユハさん「料理上手だから、テンジャンチゲ担当でも」 > ステラさん「イアンはラーメン担当! 麺をゆでるのが上手だし、スープの味も完ぺきだから」 > ジウさん「私は整理も、お肉を焼くこともやるし、その場の状況を見ながら全部担当します!」 > > 8人のキャラクターや仲の良さがよくわかるインタビューは必読です♡
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.015s