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ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫 避難所

1名無しさん:2015/06/18(木) 02:12:45
ブラウザMC☆あくしず-鋼鉄の戦姫-は、ミリタリー系美少女満載シュミレーションRPG!
歴史に登場する擬人化美少女達を率い、世界を征服する登録無料のブラウザゲーム!

ブラウザMC☆あくしず-鋼鉄の戦姫-
http://www.bmcaxis.jp/

◆あくしずutil
http://xitech.jp/axis/

◆ブラウザ三国志wiki(ゲームシステムが同じなので参考程度に)
http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/

ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫 part40
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1432888162/

ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫 part41
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1434540876/
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1434543055/

次スレは>>970位で誰か立ててくださいな

224名無しさん:2019/02/09(土) 08:46:46
対戦要素が人を減らすだけに機能してしまったな
ゲーム終了間際は札束を多く用意し、四六時中ログインし、
人を虐げることに快感を覚える連中だけが楽しむ○ソゲーになってしまった

結果が征服・被征服なんてものでなく、大量の資源や経験値、必要時間の大幅短縮等
多くの報酬を賭けた闘技場のようなシステムを作ればよかったのではないか
攻略対象だったNPCが攻略されるのを待つだけの的だったのもよくない
プレイヤーの本拠を攻撃するのはやりすぎだろうが、占領地に攻撃する積極性があっていい
占領されてプレイヤーなり同盟の所有になるのではなく、
攻略した順番によって報酬が異なるチェックポイント扱いにすれば独占したいために
辺り構わず征服していく○○も増えなかったろう


プレイヤーの初期配置をマップ中央付近に密集させる配置も
○○コ連中の行為を助長するものにしかなっていない
キャラの育成が進むとマップの端だろうと、さほどの時間もかからないそうだが

育成なりNPC攻略を楽しみたいとやってきた人達が、
有無を言わさず攻撃されプレイ意欲をなくし去っていく姿は酷なものだった

長々書いてしまった


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