言語学@2ch掲示板 (101-120/193スレ)
[標準|新|立|勢]未読 索歴
44:スマイリーキクチが言語学的にウザすぎる (5)
144:100万$の笑顔? いや100京ドルの笑顔だ! (6)
166:古文が要るかじゃない現代文がいるかだ! (16)
77:縦書きのアンダーラインは右か左か? (20)
29:なぜ無言でスレを上げるのか? (13)
71:誰かこの文章読めるやついる? (12)
132:恭平38歳優勝!! (10)
187:【悲報】言語学者「英語の発祥地はインドである」 (13)
97:意味無く、wを使いたがる人 (5)
81:【読み間違い】間違えて覚えてた言葉6【勘違い】 (21)
127:あのキョウへーさん実年齢はむしろ若かったwww (7)
37:残念だったな、京平だよwww (2)
75:あのキョウヘーが移動式パン屋を開業!! (3)
100:みんなのより良い言語 とりあえず寄ってけ! (5)
22:日本語とは? (19)
142:結局最難関の英語参考書は何? (11)
32:日本人の美学 (10)
184:よくよく考えるとくそださい響きの言葉 (24)
17:なんで日本人って、アメリカン英語を崇拝するの? (7)
106:今日のクラス会は恭平を考える (7)
上下1-前次立写板類覧索設栞歴
表示 [スレ番|レス/日|レス/時|レス/分|日時]
板情報 ローカルルール SETTING.TXT 必死チェッカー
ぬこの手 ぬこTOP 0.044s