言語学@2ch掲示板 (21-40/193スレ)
[標準|新|立|勢]未読 索歴
21:やさしいなんて嘘だぜエスペラント語 (105)
174:日本語の方言について語るスレ (56)
86:ひらがなチャレンジ 韓国 (41)
34:雑談@言語学 (123)
28:こら怠け者!! (5)
84:「やゆよ」と「わを」の間の仮名と発音を作るべき (116)
123:今年もマックのグラコロがやってきたwwww (25)
33:人工言語安価で作ろうぜ (24)
145:自分で言語作ったけど質問ある? (32)
53:坂口杏里と恭平の共通点 (16)
35:あこがれとかいう宗教 (5)
85:嵐真子ギャラリー (57)
143:認知言語学 (79)
72:ベトナム語を学ぶと中国が (14)
54:日本語の起源、今の中国内モンゴル自治区だった!? (62)
26:言語学包丁人京平 打ち切りへ・・ (3)
8:なぜ日本人は漢字や英語をありがたがるのか? (53)
163:いないてきではにうよく書らか右は語本日 (77)
41:言語学狂平の人生計画 (5)
136:アフリカ黒人に言語習得の臨界期がないってマジ?! (50)
上下1-前次立写板類覧索設栞歴
表示 [スレ番|レス/日|レス/時|レス/分|日時]
板情報 ローカルルール SETTING.TXT 必死チェッカー
ぬこの手 ぬこTOP 0.018s