携帯PHS(open2ch) (21-38/38スレ)
[標準|||勢]未読 索歴

20:ワイモバイルって… (21)
12:UQ保有の band41 (2.5GHz帯)について (1)
17:au批判スレ (5)
6:【2015年5月】 SIMロック解除の義務化 (43)
32:量販店のケータイ販売ってどうよ (25)
36:何故、NTTは負けたのか? (9)
14:auを褒め称えるスレ (5)
9:ガラケーって名称はスマホ業者の陰謀 (3)
37:◆この板の自治雑談質問相談投票スレ立て依頼総合★1 (1)
31:WILLCOM ウィルコム 総合 1 (19)
28:【ドコP】PHSの思い出【Dポ】 (26)
19:PHSってさ (3)
10:ガラケーのスレ@open (19)
16:Y!mobile ワイモバイル 総合スレ (8)
21:i OSってつまらくね? (2)
24:MVNOを語るスレ (43)
30:携帯屋店員休憩所 (7)
29:TCA ●携帯電話・PHS契約数Part1● TCA (48)

1-
表示 [スレ番|レス/日|レス/時|レス/分|日時]
板情報 ローカルルール SETTING.TXT
ぬこの手 ぬこTOP 0.018s