[過去ログ] 【ニコ生】 DQRTAスレ75 【twitch/Youtube】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
14: (タナボタW 7f71-zfaq) 2025/07/07(月)17:52:17.19 ID:87nixNm500707(2/2) AAS
まあ相手の名前出したところでふがしさんを擁護する人はいないだろうしな
みんな相手の味方してますますふがしチャンネルからリスナーいなくなりそうww
51(1): (ワッチョイW 6267-TSAi) 2025/07/13(日)04:08:39.19 ID:g9PRnLS90(1/2) AAS
リタイアは本来気にするほどのことでもないんだが、panjaの場合は並走リタイアを否定した発言や常に上から目線コメントをしてるのがね…
71: (ワッチョイW 3764-8gBc) 2025/07/17(木)01:55:41.19 ID:WbDRuQy30(1) AAS
登録者2000人超えてて10人しか同接いないとか登録者買ってる?w
112: (ワッチョイW bf00-Of8f) 2025/07/24(木)23:21:22.19 ID:4h1/y9go0(1) AAS
また今日の出来事とかにふざけた事いっぱい書いてるな
200: (ワッチョイW 739e-Ymbz) 2025/08/18(月)22:53:35.19 ID:aAvxck320(2/2) AAS
目立ちたがり屋のふが死が6やってるw
新人戦?に出てまた周りやミラーを見てる人を不愉快にするつもりかなwww
298: (ワッチョイW ff1e-STIJ) 2025/09/18(木)12:54:45.19 ID:QmXEff8N0(1) AAS
ふがしさんついに元リスナーに登録者抜かれたな
360: (ワッチョイW abb1-3+ia) 2025/10/01(水)12:17:20.19 ID:aQRwDdAK0(1) AAS
ロトリレーで10万稼ぐプランが失敗したから必死よ
画像リンク[png]:i.imgur.com
391: (ワッチョイW 7a4d-EBOO) 2025/10/07(火)23:22:35.19 ID:gOxupvSu0(1) AAS
くうさんの場合、ローテのボスに対してローテ追うだけでいっぱいいっぱいだからミルド1戦でキラマにマホカン入ったのも見てないからニフラム打つし
たぶん教科書通りにしか出来ない人。
アドリブ効かないから神官にパニ入らなかったり、キラマにニフラムで飛ばないだけで頭真っ白になってコマンド止まっちゃうしw
この人コメントの返しは面白いから通常プレイのほうが盛り上がるんよねw
526: (ワッチョイW 1a85-DqXO) 2025/10/19(日)18:35:33.19 ID:u+UTQXKQ0(1) AAS
全作は7以降の敷居が高すぎる
しかもめちゃくちゃタイム持っていきウェートが高い
下手すりゃその辺が得意なエルが総まくりするレベル
805: (オイコラミネオ MMfd-y8Fk) 01/18(日)21:09:10.19 ID:nIeH6AaRM(1) AAS
どいつもこいつもヌルが片手間でやってる並走に同接抜かれる程度の企画で恥ずかしくないのか?
816: (ワッチョイW 09b1-Pp60) 01/22(木)07:53:44.19 ID:W4c5DeFQ0(1) AAS
RTAするもんじゃないってタイトルでRTAしてるのむて滑稽な人だなw
900: (ワッチョイW dfcc-3f80) 03/05(木)23:55:27.19 ID:tVBL7kKY0(1) AAS
DQ6の練習せずにDQ7RのRTAなんかやってる余裕あるんですかw
958: (ワッチョイW 195e-utv0) 04/03(金)02:30:00.19 ID:xJ0raAA+0(1) AAS
低レベル凸ならそもそもベホマラー覚えないしな
高レベル凸のチャート上のリスクを理解してないだけやね
騒ぐようなことじゃないのは確か
979: (ワッチョイW 9593-Lw68) 04/11(土)23:09:03.19 ID:lb19VSFJ0(1) AAS
久しぶりにご機嫌で配信してるな
楽しそうで良き良き
993: 2026年4月19日 (ワッチョイW 9a47-ysE/) 04/19(日)11:49:56.19 ID:uHINWM5x0(3/3) AAS
>>992
しょうがつおぼんやすみどにちしゅくじつ、どこにも おでかけしないのに シンショーじゃないんだってー ナマポのシンショーのグループホームだとおもってたー
あたらしいおともだちができないのは こいつらのせいかくがゆがんでるから アタマパーのシンショーのグループホームにあたらしいおともだちができないだけかとおもってたー
クルマイスが3ダイくらいならんでて 1つのパソコンを3ニンでミてるのかとおもった シンショーのグループホーム
オンナのこ とか ほざくだけムダでシンショーのだんかいでオンナではないwww
シンショーでもオンナといえば やさしくしてくれるとおもったのにーーーー
アタマパーのシンショーがシモネタ イってんのw バカなんじゃない?
ゆみ73 さよこ76 とおる53 かおり38 って ショーワな ナマエだよね?
アタマくるくるぱーのシンショーのヒマつぶしーーーーーテレビゲームもテレビのレコーダーもないのだ ニコ生も一般会員なのだ17年
ジッカをデてグループホームすんだら 1ニンまえとか オマエのオヤ どんなオヤだよ?オヤもバカなんじゃねーーの?
でかけることのないシンショーに「みだしなみ」がイミわかんねーもんな?
とうきょうキティもこいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)キライだったとオモうよ?
でかけることのないシンショーは「みだしなみ」がイミフメイだもんね?グループホームからでないもんね?アタマクルクルパーシンショーキジュンなんだーーー
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.058s