[過去ログ] あさ❽ 百田尚樹と有本香 その8 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
15
(3): (ワッチョイW 9fce-5AY6) 2023/11/12(日)14:19 ID:R2M8g9Cc0(1/2) AAS
百田尚樹@hyakutanaoki

11月11日の大阪での街宣は、全く想定外の事件が三つ起こりました。
一つ目は、私たちの予想をはるかに上回る人たちが集まってくれたことです。
梅田ヨドバシカメラ前は、多くの政党が演説会をやってきた場所で、過去に問題が起こったことはありませんでした。
ですが昨日は、これまで一度も見たこともないような人々が押し寄せ、歩道橋などで人が歩けないほどの混雑になったようです。
多くの人にご迷惑をお掛けしてしまったのは、私たちのミスではありますが、それくらい想定外の人が集まったということです。
2つ目の事件は、演説が始まると同時に、夥しい消防車、救急車、パトカーがけたたましいサイレンを鳴らして集まったことです。この理由に関してはまだよくわかっていません。
三つ目の事件は、警察による突然の中止命令です。人々が集まりすぎて危険というのが理由ですが、私の見るところ危険な兆候はありませんでした。しかし、もしかしたら私の知らないところで、危険な兆候があったのかもしれません。
結果として、満足のいく街宣にはなりませんでしたが、このリベンジは必ずやります!
近いうちに、私たちの想いを大阪の多くの人々に届けます!
21: (ワッチョイ 7f66-EcYR) 2023/11/12(日)15:09 ID:l7Ns3Sm/0(1/3) AAS
>>15
こりゃあ全然自分達は悪いと思ってねえな。

>2つ目の事件は、演説が始まると同時に、夥しい消防車、救急車、パトカーがけたたましいサイレンを鳴らして集まったことです。この理由に関してはまだよくわかっていません。

通報されて来たんだろ?なら一刻も早く現場に着くためにサイレン鳴らすのは当然。
消防車が来たのが判らねえってのなら、判るけど。

危険な徴候とか判るの?こういう所で書いてないけど、妨害とか陰謀とか言いたいんだろうな。
金あんだから、いっぱい警備員頼んでやりなよ。
26: (ワッチョイ 1fb1-lv/m) 2023/11/12(日)16:33 ID:QDeVkeBg0(1/4) AAS
>>15
いつもの責任逃れ、想定外だったんや、ワシには危険な兆候は見えんかった警察が大袈裟なんや
なぜ責任逃れをするのか、それはハゲが今回の責任者だから
警備員の配置等による安全の確保、通行の妨げにならないようにする「義務」を怠り
さらに向かいの店舗の私有地まで埋め尽くし営業を妨げた
想定外だったんやで済むなら警察はいらない
今回は警察に始末書を書かされて終わりだろうけど
ハゲはそんな責任からもいつもの陰謀路を振りまいて逃亡中
31: (ワッチョイW ff15-6ScN) 2023/11/12(日)17:33 ID:U3zKMfuU0(1) AAS
>>15
〇〇の仕業をほのめかすのがクセになっちゃってるんだな 信者が妄想癖強すぎるのにつけこんで反省という自浄作用が全くはたらかなくなっちゃってる 客観性がなくなるのはやばい組織の基本なんだけどね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.032s