Perl厨マジきめぇwwww (78レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
55: 2011/05/20(金)23:18:17.77 ID:??? AAS
未だに、perlでシコシコがんばっているエンジニアの
殆どは40代以上の人間ばっかり。
適材適所で選べば、Web開発に適した言語は、少なくともPerlではないという
結論に達するのが普通で、未だにPerlでWeb開発してる人間は、ハッキリって
世の中の新陳代謝の邪魔をしている不要な人間であることがほとんど。
「自分が好きな言語はなにか」ということと、「Web開発に最適な言語はなんなのか」ということを
分けて考えることが出来ないエンジニアは即効で、この業界から引退すべき。
Perl厨=お年寄り が、この業界に居座ることで、この業界の新陳代謝が阻害されている
事実は、本当に深刻な事態だ。
なぜ、日本ではgoogleのような企業が生まれないのか。
その解決方法の一つとして、まず、Perl厨のようなお年寄りは、さっさと
この業界から去るべきだと思う。
大切なことなので、もう一度言います。
「自分が好きな言語」と「Web開発において、最適な言語」は分けて考えるべきです。
分けて考えることが出来ないPerl厨は老害以外のなにものでもない。
日本のPerl厨のみなさん、ちゃんと理解できましたか?
これが、常に上を目指すWebエンジニア達の本当の意見なのです。
目をそらさないでください。
#もちろん、perlがなければ、UNIX系のOS自体、成り立たないだろうという
#話とは全くの別次元です。あくまでもWeb開発における話ですので、がっかりしないでください。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s