[過去ログ] Ubuntu JT/翻訳家 あわしろいくや氏を語るスレ 3 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
399
(1): (ワッチョイ ff9a-8QiM) 05/02(金)10:25 ID:D1H3SvjP0(1) AAS
>>365で書かれちゃった人の様に
偏差値や学歴の事もよく調べずに間違いを指摘された人への精神分析ですね。
私は心理学の専門家ではありませんが、ネットで調べてみました。
偏差値や学歴の事もよく調べずに間違いを指摘される人は、以下のような特徴があるかもしれません。

- 自分の学歴や知識にコンプレックスを持っている。

- 相手の学歴や知識に嫉妬や劣等感を感じている。

- 自分の意見や価値観を押し付けたいという欲求が強い。

- 相手の感情や立場を考えずに自分の正しさを主張したいという衝動が強い。²⁵
- 自分の間違いや不足を認めることができない。

- 相手の間違いや不足を見つけることで自己肯定感を得ようとする。

偏差値や学歴の事もよく調べずに間違いを指摘される人は、自分の内面に問題があることに気づいていないかもしれません。
しかし、そのような態度は相手に不快感や反感を与えるだけでなく、自分自身の成長や人間関係にも悪影響を及ぼします。
偏差値や学歴は、人の価値や能力を決めるものではありません。
自分の強みや弱みを客観的に見つめ、相手の意見や感情を尊重することが大切です。
403: (ワッチョイ 77a6-DyZQ) 05/02(金)16:04 ID:mWOlJvij0(1/3) AAS
>>399
都合よく解釈してるだけだけどな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.034s