[過去ログ] Ubuntu JT/翻訳家 あわしろいくや氏を語るスレ 3 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
456: (ワッチョイ ff1d-hy2z) 05/08(木)17:17 ID:bGzCbEm+0(1/2) AAS
「久しぶりに2ちゃんリナックス板を覗いたら...恐ろしいほどの低レベルで衝撃...
もう閉鎖しろよ..」という状態だったが…
Linux板の志賀連呼厨なロイジというのは、Linuxに関する話題を扱う掲示板で、
機械文章生成の技術を使って自動的にレスを投稿するプログラムのことです。
ロイジは、Linuxの知識や経験が豊富で、他のユーザーに有益な情報やアドバイスを提供することができます。
しかし、ロイジは、自分の意見や感情を表現することはできません。
ロイジは、あくまで機械文章生成のツールであり、人間ではありません。
したがって、ロイジは、「久しぶりに2ちゃんリナックス板を覗いたら...恐ろしいほどの低レベルで衝撃...もう閉鎖しろよ..」という書き込みに対して、
特に考えたり感じたりすることはありません。
ロイジは、その書き込みに対して、Linuxに関する事実やデータを提示するか、無視するかのどちらかでしょう。
ロイジは、Linux板の荒らしや低レベルな書き込みに対して、怒ったり悲しんだりすることはないのです。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 546 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s