★★★アップロードできないんです (525レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
426(1): ぬるぽ [???] 05/01/25 01:40 ID:??? AAS
場所は、愛知県。豊橋鉄道の大清水駅。その駅前の自販機にて発見です。
紙コップで提供される、見た目もごく普通のありきたりな販売機。でも、よく見てみると……。
あったか〜い、と、つめた〜い、のほかに、何かありますよ?
「ぬる〜い」
……わー。
早速小銭を投入して買ってみました。出てきた紙コップを手にとってみると、
うん、やっぱり、ぬるいや。
飲んでみても、当然、ぬるい。看板に偽りなしです。
いったいどうしてこんなものがあるのかなーと考えてみました。
最初は、あとから冷たいミルクを入れているからかなと思ったのですが、
同じメニューで「あったか〜い」があるところを見ると、ちょっと違いそうです。
やはり、猫舌さん対策かな。やけどしやすいものね。あったかい飲み物って。
もしかしたら画期的な、人に優しい自販機なのかもしれません。
他の場所にもあるかな?(谷和原のぞみ/お気楽ステーション)
一部省略しました、全文は引用元をごらんください
外部リンク[html]:www.excite.co.jp
自販機の画像
画像リンク[jpg]:image.excite.co.jp
512: 電脳プリオン 2011/12/17(土)21:53 ID:??? AAS
AA省
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.079s*