[過去ログ] 祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
51: (神奈川県) 2021/01/24(日)13:21:56.35 ID:q/IFqTl8(1/2) AAS
Twitterリンク:Zico_marimari
横浜に本社移転した会社
?SONYイメージングプロダクツ&ソリューションズ
?クックパッド
?京浜急行
?いすゞ自動車
最近は横浜へって流れ強まってるなぁ、マリノスさん商機ですよ。
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
129(1): (東京都) 2021/01/26(火)19:46:14.35 ID:+9ri0sDQ(1) AAS
ベニヤみたいな疫病神がいるから名古屋は衰退ばかりして横浜は企業人口開発案件と好調ばかり
名古屋もベニヤでいる限り衰退して
横浜がどんどんと引き離していくね
241(1): (埼玉県) 2021/01/29(金)21:13:32.35 ID:FHHeHLsz(4/4) AAS
>>240
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/01/22(金) 21:44:44.79 ID:7+nyL+rx
外部リンク:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
名古屋に限らず、LAも米国ではそう呼ばれていますが、その心は「見栄っ張り、それでいてケチ、公共交通機関などのインフラ整備ができていないくせに、やたらと都市圏が広い、人口は多いが民度が低い人が多く、
住民たちは『都会』のつもりでいるが、もっと都会な所があるので変な都会コンプレックスのある田舎者がいる、都会のふりをした田舎」かな。
(名古屋とLAの皆さん、ごめんなさい。ごく一部にこういうところがあって、それが他所者には目に付くもので、こんな印象があります。)
↑
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/01/27(水) 17:41:10.44 ID:Vj42tSLQ
祝
日本一田舎と選ばれる名古屋
外部リンク:www.google.co.jp
331(1): (SB-Android) 2021/02/02(火)08:23:21.35 ID:JihenadS(1) AAS
そして
渋谷に行けない?
はっ?
そもそも
渋谷に神宮前って地名(笑)
「神宮」と名乗れるのは伊勢と熱田としたもの
幕末から明治にかけての1868年(慶応4年)6月に神宮号を宣下されて熱田神社から熱田神宮に改められた。
1871年7月1日(明治4年5月14日)の近代社格制度の制定により、熱田神宮は官幣大社に列格した。
熱田神宮には「三種の神器の一つを祀っているから、伊勢神宮と同格であるべきだ」という主張があり、同年7月には大宮司・千秋季福が伊勢神宮に準じた待遇にするよう政府に請願したものの、この請願は却下されている。
次いで大宮司となった角田忠行も同様の請願を続け、1889年(明治22年)までに伊勢神宮に準じた神璽勅封・権宮司設置などが認められた。
明治神宮?
646年に創建された熱田からしたら
出来立てモヤモヤの赤ちゃんみたいなものです
渋谷?
ミニ栄の感覚
(笑)
561(1): (神奈川県) 2021/02/06(土)21:55:21.35 ID:qX/t5uRL(1) AAS
名古屋
普通に大都会。
でも観光客には最悪。
鉄筋コンクリートで造った偽物天守名古屋城しかない。
本当につまらん。
カップルで行ったら別れるぞ!
893: (埼玉県) 2021/02/15(月)19:16:38.35 ID:uYAwVb1+(3/15) AAS
>>874
511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) [sage] :2020/11/23(月) 15:41:28.50 ID:fCfq1wW9
横浜へ引っ越しした感想生の声ですwベニヤみたいに創作しませんw
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
名古屋へ引っ越しした感想wwwwww
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.039s