[過去ログ] 【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part99 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
934
(1): (大阪府) 2020/08/13(木)23:36 ID:3myS3IPn(2/3) AAS
>>933

お前のスレあったけど
お前やっぱり自閉症なの?

名古屋人のベニヤ発達障害と症状が一致
2chスレ:develop

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) :2020/02/06(木) 04:25:45.89 ID:UqZH3Bur
毎日横浜スレを荒らし
迷惑をかける名古屋人のベニヤ
横浜に異常と言える程憎しみを持つ

ベニヤの特徴は大都と繰り返し
名古屋は凄いとアピール

相手にしていないのに濱カスと繰り返す

毎日一日も欠かさずスレに悪口を書く
嘘も多くねつ造や都合の悪いことも
全て嘘で誤魔化す

とりあえず荒なさいと発作が止まらい様子

自閉症の症状
一つの物事に異常に執着し没頭する、同じ行動を何度も繰り返す、常同思考で考えが変えられないなどが特徴です。常同思考とは、どんなことに対しても同じ考え方をするということです。
会話によるコミュニケーションが困難で、環境の変化を嫌い臨機応変に行動できず、
予期せぬ出来事が起こった時にパニックになります。知的障害を併発することもありますが、暗記力や計算力などに並外れた能力を持つこともあります(サバン症候群)
941
(2): (神奈川県) 2020/08/13(木)23:48 ID:pRyLpq7G(1) AAS
>>934
こんなスレあったわw
比較スレに誘導しても聞かないからね

みなとみらいスレに粘着して荒らしたいんだよ

ちなみに計算は得意みたいだけど
基本馬鹿だから、自閉症だろうね

画像リンク[jpg]:i.imgur.com
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s