[過去ログ]
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part95 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
601
:
(兵庫県)
2020/04/12(日)02:03
ID:RnL3GgK0(2/3)
AA×
動画リンク[YouTube]
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
601: (兵庫県) [] 2020/04/12(日) 02:03:45 ID:RnL3GgK0 https://youtu.be/M-uRAa_Vq58?t=647 吉村市長 定例記者会見(抜粋) NHK 一由記者 それと大阪城公園で「パークローソン大阪城店」がオープンしたりですとか、あと西の丸庭園で予約制のレストランがオープンするということで、 この先程、市長仰っていたこの民間活力の導入というのは、前の市長の橋下市長が結構積極的に取り入れてきたことではあります。 で、吉村市長はこの路線継続されているということですが、今後この民間活力の導入というところで、 吉村市長として、こんなところでこんなことをやってみたいとかですね、そういった思いというかお考えってありますでしょうか。 市長 まずはやはりこの大阪城公園とかあるいはその天王寺公園、いわゆる大型公園ですよね。 大型都市型公園については、この可能性は非常に、さらに飛躍する可能性は非常に高いと思ってますので、 ここのなんかスピード感というか、ここのさらなる拡大というか、そういったものは実施していく必要があるというふうに思ってますね。 (略) ただ、そこで一定のノウハウが得られてくれば、そこから少しずつ中規模公園にも活用できないかというのは考えていきたいと思いますけど、 まず、その大規模公園でこの成功例をつくっていくということが必要かというふうに思っています。 これは、実はその名古屋の河村市長なんかも非常に興味を持たれててですね、 こういったことを名古屋城でも使えないかというような意見もあって、ちょっと人事交流を進めたいなというふうにも思っています。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1585659991/601
吉村市長 定例記者会見抜粋 一由記者 それと大阪城公園でパークローソン大阪城店がオープンしたりですとかあと西の丸庭園で予約制のレストランがオープンするということで この先程市長仰っていたこの民間活力の導入というのは前の市長の橋下市長が結構積極的に取り入れてきたことではあります で吉村市長はこの路線継続されているということですが今後この民間活力の導入というところで 吉村市長としてこんなところでこんなことをやってみたいとかですねそういった思いというかお考えってありますでしょうか 市長 まずはやはりこの大阪城公園とかあるいはその天王寺公園いわゆる大型公園ですよね 大型都市型公園についてはこの可能性は非常にさらに飛躍する可能性は非常に高いと思ってますので ここのなんかスピード感というかここのさらなる拡大というかそういったものは実施していく必要があるというふうに思ってますね 略 ただそこで一定のノウハウが得られてくればそこから少しずつ中規模公園にも活用できないかというのは考えていきたいと思いますけど まずその大規模公園でこの成功例をつくっていくということが必要かというふうに思っています これは実はその名古屋の河村市長なんかも非常に興味を持たれててですね こういったことを名古屋城でも使えないかというような意見もあってちょっと人事交流を進めたいなというふうにも思っています
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 401 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.053s