[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part143 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
580(1): (大阪府) 2019/05/15(水)17:41 ID:liCMUUvH(1) AAS
生まれも育ちも関西でなおかつ色んな関西地域に住んだ事ある自分が感じたクズ変人が多い関西地区ランキングは
5位 奈良
男女共におっとりしていて、ゆったりした喋りのせいか関西弁も控えめ。あまり自分の県に自信が無いので観光地や自然を褒めると喜ぶ。
4位 大阪
意外と思うかもしれないけど都会の割に親切な人が多く、分かりやすい県民性。もちろん人口が多い分クズ変人もそれなりに居るけど割合で言えばそこまで多く無い(殆どが大和川以南)
関西弁はごり押し気味。
3位 京都
腹黒いとよく言われるがまさにその噂通りの県民性。嫉妬、陰口、二面性で女のやなとこ煮詰めたような性格でよそ者を嫌う。自分の地区や文化などに異常なプライドの高さを見せる。
大阪を馬鹿にしているように見えるがポリシーは強い。
2位 和歌山
地味なイメージだがクズ率はダントツトップ。パチンカスが異常に多く高圧的。陰湿で変態も多い。海側に行けば行くほど気性や喋りが荒くなる。観光地や名産もないし県も人も廃れてる。
自分のことを棚にあげ、他人を誰彼構わず貶して優越を主張する傾向があるが、別に悪意ではなく、そういう文化なので、それが普通だと思っている
そして1位 兵庫
自称「日本の縮図」。県民性も京都の陰湿さに攻撃的な要素を加えたような感じ。観光地も都会も自然も何もかも中途半端なのになぜか自信満々。
大阪と一緒にするな、大阪が嫌いだ、と平然と語り、常に大阪のあら捜しをする一方で自分たちは上品でオシャレなどと美化する。
関東と違って関西は府県同志仲が悪いというが、実際そんなことを言ってるのは兵庫県と神戸市だけなのである。
大阪に対してだけではなく、横浜を東京のおこぼれ、名古屋を観光地のない能無し、福岡をクソ田舎などと挑発する。
国が兵庫だけのためにどれだけ金を使ってるか知ってんのかよ!
612(2): (茸) 2019/05/15(水)20:45 ID:7RxkxK16(1) AAS
>>580
おいおい、兵庫のところ全部大阪のことやんけ
こんな改竄するから大阪と一緒にされたくねーんだよ
くせー
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.035s