[過去ログ]
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超途轍【69】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
714
:
(SB-iPhone)
2019/04/30(火)00:03
ID:XGGqPEvU(1/2)
AA×
2chスレ:develop
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
714: (SB-iPhone) [sage] 2019/04/30(火) 00:03:45.16 ID:XGGqPEvU クッソワロタwww ベニヤ板禿これ見て勉強しろよwww 横浜や東京にはお金持ちが多い。わざわざ値段を下げなくても、売れるというわけだ。 「また、たとえば野菜などは地方のほうが安くなっています。これは、産地に近いということが大きい理由のひとつですね。都会ほど、『新鮮さ』に価値がつかないからです。しかし雑貨や日用品は、産地や鮮度は関係ありません。 こういった商品は、むしろ横浜や東京のような都会では、扱う店舗が多く、過当競争になります。ライバル同士が張り合う分、価格破壊も進みます。その結果、地方よりも値段が安いものが出るのです」 一般的に、物価が安いほうが住みやすい、というイメージがあるが、じつは’13年の総務省「住民基本台帳人口移動報告」によると、横浜市は全国7位の「転入超過」数を誇っている。 これは、市を出ていく人よりも入ってくる人の数が多いことを意味する。つまり横浜は、日本一物価が高い都市といわれながら、住みたい町としての人気も高い、という側面を併せ持っているのだ。 「横浜と北九州を比較した場合、やはり平均賃金が違います。給料が高くて物価が安ければ、もちろん住みやすい町だと言えますが、北九州が横浜や東京より平均賃金が高いとは思えません。 ですから、『物価が安い=住みやすい』とは判断できないですね」 ↑でもベニヤ板禿が貧乏という理由は書いてないが、↓には書いてあるかもねwww https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1548600712/ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1554547764/714
クッソワロタ ベニヤ板禿これ見て勉強しろよ 横浜や東京にはお金持ちが多いわざわざ値段を下げなくても売れるというわけだ またたとえば野菜などは地方のほうが安くなっていますこれは産地に近いということが大きい理由のひとつですね都会ほど新鮮さに価値がつかないからですしかし雑貨や日用品は産地や鮮度は関係ありません こういった商品はむしろ横浜や東京のような都会では扱う店舗が多く過当競争になりますライバル同士が張り合う分価格破壊も進みますその結果地方よりも値段が安いものが出るのです 一般的に物価が安いほうが住みやすいというイメージがあるがじつは年の総務省住民基本台帳人口移動報告によると横浜市は全国位の転入超過数を誇っている これは市を出ていく人よりも入ってくる人の数が多いことを意味するつまり横浜は日本一物価が高い都市といわれながら住みたい町としての人気も高いという側面を併せ持っているのだ 横浜と北九州を比較した場合やはり平均賃金が違います給料が高くて物価が安ければもちろん住みやすい町だと言えますが北九州が横浜や東京より平均賃金が高いとは思えません ですから物価が安い住みやすいとは判断できないですね でもベニヤ板禿が貧乏という理由は書いてないがには書いてあるかもね
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 288 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.051s