[過去ログ] 【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part66 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
608
(1): (SB-iPhone) 2019/02/13(水)22:50 ID:mnSiJ6gk(6/6) AAS
>>607
説明は面倒だから省くけど
簡単にこう言いたかったんだよ

外部リンク:misachasu.com

名古屋は観光といい、パッとしません。これといった需要がある観光資源が恐らく無い。現時点ではわざわざ観光に来るような街ではないと思っています。

中途半端な都会さの街…。

※私は名古屋が嫌いなわけではなく、あくまでも個人の主観で書かせてただいています。

これといって特徴が無く、東京や大阪、神奈川ほど都会でも無い…かといってガチ田舎でもない…微妙なポジション。

これにより田舎者コンプレックスが発動し、数ヶ月前は上京しようかなと考えた時期もありました。(しかし今回の東京疲労消耗で逆に上京したくなくなった。)

…まあ、そんなかんじで私みさちゃすは名古屋に対し地元愛や郷土愛は皆無だったわけです。

東京に行って気付いた名古屋の良いところ

中途半端な都会×田舎さが過ごしやすい!!

@街が狭いし、繁華街が名古屋駅か栄のほぼ2択だから楽。

東京だとどの駅も繁華街で、誰か人と会うにしても銀座、六本木、渋谷、新宿、目黒、他にもいっぱいあああああああああああ…と選択肢がとても多いです。

しかし名古屋は田舎なので繁華街は「名古屋駅」か「栄」か、せいぜい「金山」くらいしか会うところが無いので選択肢が少なくてめちゃくちゃ楽。

ちなみいメインの名古屋駅と栄は近くて、タクシーだと千円くらい。地下鉄だと2駅。移動が楽なんですよね!!
609
(1): (やわらか銀行) 2019/02/13(水)22:58 ID:R4D1SPwh(9/10) AAS
>>608
まあ、わかったような?わからんような?
何らかの理由で名古屋が嫌いだということはわかったが、
所詮人間は「好きか?嫌いか?得か?損か?」の4つの価値観で生きているというのが
生意気なようだが、自身の持論なので他人の価値観は否定しない。
でも、お前の価値観は極端過ぎないか?
ともあれ、本当はそんな変な奴でもなさそうだな。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.971s*