[過去ログ] 【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part66 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
157: (庭) 2019/01/29(火)23:24 ID:cYdIo3KW(3/4) AAS
>>152
気軽に行き来出来てブランド価値も損なわない絶妙な距離感だと思いますよ。
アウトレットですので季節感違うものが多く並びますし、サイズも大きすぎたり小さ過ぎたりと
なかなか合う物も少ないですし、ここをメインに見る人も少ないでしょうし問題ないかと思います。
それにアウトレットという存在が世間に広く認知されてる今となっては考えてるようなブランドイメージの低下もさほどないでしょう。
気軽に行き来出来る絶妙な距離間は人の移動を促し、鉄道会社の運賃収入に繋がるとも考えてます。
それにゾゾやらメルカリやらネット販売が伸び続ける昨今ですし、無駄な在庫の品は早めにはけやすい
人の往来の多い所に置いた方がいいと思います。なんなら倉庫感覚で使えばいいんです。
金山経由して帰るスタッフに段ボール一箱でも紙袋一袋でももたせて
ついでに置いてきてと言えば輸送コスト0みたいなもんですし店側からしても悪くないのではないでしょうか。
1-
あと 845 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s