[過去ログ] 【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part55 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
124
(1): (やわらか銀行) 2018/05/15(火)22:00 ID:3dRz5fR6(1) AAS
ミシュラン知ったかぶりかまして恥かいたジジイがしつこいな。
気持ち悪い
129
(1): (茸) 2018/05/16(水)02:38 ID:xLQtD9os(1/7) AAS
>>124
知ったかぶり?
それ、お前やろ!
一向に発行されないミシュランガイド名古屋版。
名古屋のレストランがケチだから広告料を惜しんでるとでも言うのか?
日本三大都市なんだから、東京版、京都・大阪版と発行されたら次は名古屋版が発行されるのが普通だよな!
でも東京版が発行されてから10年。なぜ他の多くの都市が発行されてるのに名古屋はスルーされるのか?
料理がマズいのと、店が快適ではないからだよ。

ミシュラン側は出す価値無しと判断してるんだよ。
皿の上の料理を評価するのがミシュランガイド。
1つ星:そのカテゴリーで特に美味しい料理
2つ星:遠回りしてでも訪れたい料理
3つ星:そのために旅行する価値のある卓越した料理
これらの星の概念の他にも快適度をスプーンとフォークの数で格付けするんだよ。
名古屋の店は不愉快な店が多いしな。

あとは、都市の人間の数と比べて美味しい店の数が極めて少ない。
だから、少しマシな料理を出す店は予約がなかなか取れないほどになっている。
そんな中にミシュランガイドを発行して全国からグルメが押し寄せても対応出来ないよな。
マシな店の種類は3種類在る。
予約の取れない店
価値に見会わないほど高い店
店主がヘンクツで不快な店

こんな感じで、名古屋はグルメに関して不毛な状況下なのでミシュランガイド側は敬遠してるんだよ。

あと、住民がドケチだから高いレストランガイドブックを買わないと言うことも付け加えて置こうか。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s